網頁

2012年3月15日 星期四

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-03-14

リラックス


こんばんは(・ω・)ノ
大家晚安(・ω・)ノ


























今日は夜にラジオがあったのでそれまで1日自由な時間でした!
今天晚上有廣播,然後今天1天算是自由的時間吧!


マッサージをしに行ってきました!
所以就去了一趟按摩店!


今回は腰と首と肩を中心的にしてマッサージしてもらいました><
這次式按摩腰部、頸部、肩部的中心><


あ、もちろんふくらはぎの浮腫みもやってもらったよ~
阿、當然一起按摩了小腿消除浮腫唷~


そしたらマッサージしてくれてたおばさんに張ってるねぇ~って言われた(>_<)
然後按摩的阿姨幫我做了伸展後~說了(>_<)


出来れば週1で来た方がいいレベルだわね(笑)って
之後希望能以每1週的時間水平間隔來報到(笑)


週1は無理だなあ(´・ω・`)
每1週實在是有困難阿(´・ω・`)













ずーっと欲しがったDVDプレーヤー買ったんだ♪
買了一台一直很想要的DVD Player♪


やった!やった!移動中とか観れるー(・∀・)
太好了!太好了!這樣在車上移動中就可以看嚕ー(・∀・)













なんか楽しくなってDVDも買っちゃいました!
不知為何突然感到很開心的就買了這些DVD!


ナルニア第3章とプラダを着た悪魔とフルハウス!
納尼亞傳奇第3章,還有穿著Parada的惡魔!


プラダを着た悪魔は凄い好きで買っちゃった♪
因為特別喜歡穿著Parada的惡魔這部,所以買了♪


主演のアン・ハサウェイさんがすき~
很喜歡演主角的Anne Jacqueline~


かわいいよ!!!!
超可愛的唷!!!!


DVDたくさん観たくなってきた(・∀・)
観るのが楽しみだ♪
想看的DVD有很多很多(・∀・)
很期待看這些影片囉♪


夜からはラジオだよ(^O^)!
晚上開始有我們錄的廣播(^O^)!

























メンバーは紗子、杏奈、みお、まこでT-FMでした><
成員有紗子、杏奈、増井みお、還有我在T-FM><


パーソナリティーさんは紗羅マリーさんでした(・ω・)
主持人是紗羅マリー桑喔(・ω・)


凄くキレイで素敵な方でした!
本人真的是非常漂亮!


皆さま今日発売の少年マガジンチェックしていただけましたか(・ω・)?
各位,今天發售的少年Magazine有親自看過了嗎(・ω・)?


まだな方は是非チェックしてみて下さいね(・∀・)ノ
無論如何請務必要親自Check一下捏(・∀・)ノ


では!では!
那麼!那麼!


あでゅ(・∀・)ノ
先這樣囉掰(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言