網頁

2012年3月7日 星期三

miwa 2012-03-07

2012-03-07 21:11:00
メリーゴーランド


こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。



昨日のmiwaのオールナイトニッポンには、映画『桜蘭高校ホスト部』に出演される山本裕典さんと大東駿介さんが来てくださいました!
昨天miwa的All Night Nippon的來賓是、演出電影『櫻蘭高校公關部』的山本裕典桑還有大東駿介桑來到了節目中喔!









ミワニッシモにも参加していただき、ホストッシモをやっていただきました☆
也有參加了MiwaNisshimo、HostShimo也有玩喔☆



私は『いくつになっても』という曲で、この映画の主題歌を担当させていただきます♪
我也擔任了電影主題曲的演唱者、歌名是『いくつになっても』喔♪


映画は3月17日から公開になるので、ぜひ皆さん劇場に観に行ってくださいねー(*^▽^*)ノ
因此電影將在3月17日開始上映、也請大家一定要前往電影院觀賞喔~(*^▽^*)ノ



そしてニューアルバムから「メリーゴーランド」を初オンエアしました!!
然後新專輯裡的「メリーゴーランド」也已經首播囉!!

私のなかでは今までになかった曲調に挑戦した新境地ですね。
皆さんの反響も大きくて嬉しいです!
這首是我至今最新挑戰的曲風的說。
也很開心大家的迴響很大喔!


エレクトロっぽいサウンドになっているので、ライブではぜひ盛り上がってタオルを回してほしい!
因為聽起來是有點電音歌的感覺、所以希望現場氣氛很High而且大家譨把毛巾拿起來甩喔!


って気が早いけど…(笑)
感覺似乎有點太快了...(笑)




あと、miwaナイトで言ってた渋谷eggmanのポスター、こんな感じで飾っていただいてます!
還有、miwa Night上說的澀谷eggman的海報、掛起來是這種感覺喔!




フリーペーパーのmonthly eggman3月号の表紙もやらせてもらっていて、中にインタビューが載っているので、読んでみてね♪
タワーレコードやライブハウスで配布されてますよ☆
我也將會擔任monthly eggman3月號免費報紙的封面、裡面也有關於這次專輯的訪問、所以記得要看喔♪






さて、明日は金沢&福井に行きます!
(新潟って間違えてました)
ラジオに出演させていてだくのでお住まいのかた、チェックしてねー
那麼、明天要去金澤&福井!
(不是新潟喔)
也將會在住處出席廣播節目、請大家要聽喔~


あさっては名古屋に行きますよ(●>ω<)ノ゙
後天是要去名古屋喔 (●>ω<)ノ゙

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

メリーゴーランド 音源
【個人覺得這首曲風也滿適合miwa的喔 =D】




3 則留言:

  1. 好期待呀~
    西野擔任電影主打歌 一定要看一下的啊~
    只是不知道台灣何時會上映呀~!

    回覆刪除
    回覆
    1. 不好意思,是miwa唱電影主題曲喔!

      刪除
  2. 啊啊 不小心打錯了 真是不好意思 ^^

    回覆刪除