網頁

2012年3月18日 星期日

佐々木希 2012-03-16

2012-03-16 13:10:22
いよいよ‥

今日から「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」が始まります!
從今天起「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」要開始囉!



写真は先日のドラマの制作発表会のものです!
えなりさんの役柄が強烈だって表現をしたら、えなりさんが気持ち悪いって言ったみたいなニュースになっていてびっくり!(笑)
まぁそういう事はよくありますよね…(笑)
照片是前幾天電視劇製作發表會的!
因為Enari桑做他所演的角色的話、Enari桑似乎就會心情不好 聽到這樣的新聞時有點嚇到了!(笑)
嘛 這樣的事其實是有的噢...(笑)

まぁそんなえなりさん含め、共演者の皆さんかなり個性的な役柄なんです。
嘛 包括那樣的Enari桑、一起演出的各位也都演出了有各自性格的角色喔。

ドラマ取材でどの男性がタイプって質問がよくあって…
私は小泉さん演じる飯田さんでした(^-^)
電視劇採訪時有被問了喜歡哪一種的男生...
我說是小泉桑演的飯田桑喔(^-^)

今日23時からCSフジテレビTWOを
是非観て下さいな♪
今天23點開始CD富士電視台TWO
請一定要看喔♪

沒有留言:

張貼留言