網頁

2012年3月28日 星期三

佐々木希 2012-03-27~28

2012-03-27 21:09:34
TGC!


この間TGCで上海に行ってきました!
這期間到上海的TGC去囉!



ヘアメイクの相場ちゃんに素敵な
ヘアーをして頂きました!
まずはこれ。
このヘアー初めて(*^^*)
髮型師相場醬好棒
也幫我用了很多種髮型!
首先是這個。
這種髮型還是第一次(*^^*)


続いてはこちら。
可愛いヘアー♪
再來是這個。
可愛的頭髮~♪


れいか姉ちゃんと♪
和 Reika 姊姊♪


セイラちゃんと♪
和Seira醬♪


上海で取材を何誌か受けさせて頂き
私の名前は
ゾゾムシーです!( ´▽`)
シーさんです( ´▽`)
也在上海接受了某雜誌的採訪
我的名字是
佐佐木希~!( ´▽`)
希桑喔( ´▽`)

いや~何だか
別人みたいで新鮮でした…♪
哎呀~甚麼
聽起來好像別人好有新鮮感...♪ 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 2012-03-27 22:05:35
私服コーナー



TGCの日の私服は
TGC那天的私服是


Cotton Cloudのバレリーナワンピ ♪
Cotton Cloud的芭雷連身裙♪

上にはCotton Cloudのレザージャケットを羽織り、甘辛ミックススタイルです。
上面是Cotton Cloud的用羽絨做的皮夾克、感覺又辣又甜美喔。


姉ちゃんと一緒にホテルに戻りました♪
和姐姐一起回旅館囉♪

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 2012-03-27 22:11:47
ホテル


ホテルに戻り皆でお酒を頂きました♪
回到旅館之後大家一起喝酒♪


また上海行きたいな…♪
想要再去上海啊...♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-03-27 22:14:38
私服コーナー


今日はCM撮影をしてから
声録りの仕事を二本しました!
今天因為拍攝CM
也做了兩個錄音的工作喔!

今日の私服は
ワンピ…ZARA
シャツ…アメアパ
靴…TOPSHOP
今天的私服是
連身裙...ZARA
襯衫...Ameapa
鞋子TOPSHOP


春ですね~♪
春季呢~♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-03-27 22:16:43
黒うーろん


いつも飲んでる黒烏龍茶。
一直都在喝的黑烏龍茶。


中国にもありました♪
在中國也有喔♪

沒有留言:

張貼留言