網頁

2012年3月1日 星期四

miwa 2012-02-29

2012-02-29 21:45:00
うるう年ー!

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


昨日はmiwaのオールナイトニッポンに秦基博さんがゲストで来てくださいました!
昨天miwa的All Night Nippon來賓是秦基博桑到節目上來囉!










ハタッシモと下の句パラダイスにも参加していただけて、秦さんの意外な一面がたくさん見れて楽しかったですね(*^^*)
Hattashimo還有最後的驚喜也都有參加、很開心意外地看到了秦桑不一樣的一面喔(*^^*)


コーナーのあとには、生歌で秦さんと一緒に「虹が消えた日」を弾き語りしました。
在單元結束後、也和秦桑一起彈吉他清唱了「虹が消えた日」喔。

秦さんの歌声とギターって本当に素敵ですよねぇ
秦桑的歌聲配上吉他真的是絕配的說~



ミュージックフェアでコラボレーションしたこの曲を今度はフルバージョンで歌えて感動でした!!
Music Fair 上也曾經一起合作過這首曲子而這次能夠唱完完整版的非常的感動喔!!





秦さん、本当にありがとうございました!
秦桑、真的是非常的感謝囉!

沒有留言:

張貼留言