網頁

2012年3月28日 星期三

miwa 2012-03-25~27

2012-03-25 15:14:00
春うたランキング一位?!


こんにちわーみー。
大家午安挖~咪~。


みなさんの書き込みで最初に知って、とっても嬉しかったことが!
一得知就馬上寫上Blog來通知大家、真的是非~常開心的一件事喔!

なんと、レコチョクの春うたランキングで「春になったら」が一位に選ばれたそうで!
竟然、「春になったら」在 Rekochoku 的春季歌曲排行榜奪得了第一名所以!


急いで確認したら本当で!
うわー!嬉しい(;_;)
趕緊確認發現是真的!
嗚挖~!好開心(;_;)

って感動しました。
真的是很感動喔。

ありがとうございます(>_<)
非常的感謝大家囉(>_<)



去年JR原宿駅のホームで期間限定で発着音になっていた「春になったら 発着音バージョン」が28日からレコチョクで配信になるそうです!
去年有期間限定在JR原宿站的月台當發車音樂播放「春になったら 發車音樂 Ver.」將從28日開始在 Rekochoku 配信囉!

あのとき、原宿駅のホームに行って、電車が来るのを待ったなぁ(笑)
那時候、有去原宿站的月台、等電車來喔~(笑)

上りと下りでメロディーが違ったのよ♪
北上跟南下的弦律是不一樣的喔♪








今日は品川ステラボールで「リズム怪盗R」のプレミアムイベントに出演させていただきます!
今天在品川 Stellar ball 出席了「リズム怪盗R」的貴賓活動!

ロビーに等身大のmiwaのキャラクターまで作っていただいちゃって感激!
他們在大廳製作了等身大的 miwa 角色紙板非常的感激喔!


イベントに来てくれるみなさんはぜひ"こんなサイズなのね"と実感してくださいね(笑)
有前來活動的各位一定有感覺到"真的是這身高啊"對吧(笑)


ejiさん、Nona*ちゃん三姉妹♪
eji桑、Nona*醬三姊妹♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 2012-03-26 16:17:00
札幌キャンペーン


こんにちわーみー。
大家午安挖~咪~。


今日は札幌キャンペーンです(^-^)/
今天是札幌的活動喔(^-^)/

札幌のみなさんよろしくです♪
札幌的各位多多指教囉♪


お寿司食べました!
也吃了壽司!


昨日は「リズム怪盗R」のプレミアムイベントに出演させていただきました!
昨天有出席了「リズム怪盗R」的貴賓活動!


キーボードのejiさんとパーカッションNona*ちゃんと三姉妹で「クレアデルネ」はもちろん、「441」「Chasing hearts」「オトシモノ」「片想い」を歌いました。
當然也和Keyboard手 eji桑 和 打擊的Nona*醬三姊妹演唱了「クレアデルネ」、還有「441」「Chasing hearts」「オトシモノ」「片想い」。



来てくれたみなさんありがとうございました!
非常的感謝前來的各位喔!


こりこりももも。
呵呵。

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 2012-03-27 23:22:00
miwaナイト、ツアー先行やるよー!


こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


今夜はmiwaのオールナイトニッポンに、リスナーちゃんが見学に来るのです!
前に、見学の募集してたじゃない?覚えてますか?
今晚 miwa 的 All Night Nippon、Risuna醬將會來見習!
這之前、還有募集了見習的問題對吧?還記得嗎?

私はあれからすっかり忘れてて(笑)、その見学会が今日なんだって(^^)
我從那之後就完全忘了啊(笑)、沒想到見習會就是今天了呢(^^)


なんだか見られてるって緊張しますね(笑)
看到的時候好緊張欸(笑)

今日はツアー特別先行のお知らせや発表したいこともありますのよん(*゚▽゚)ノ
今天也很想要發表巡迴特別先行的通知(*゚▽゚)ノ


だから今夜のmiwaナイト、聴いてね♪
所以今晚的 miwa Night、要聽喔♪




札幌キャンペーンお疲れ様でした☆
雪!雪!雪!
まさかの吹雪でしたよ!
札幌活動辛苦了☆
雪!雪!雪!
竟然是暴風雪喔!


こりこりももも。
 呵呵。

沒有留言:

張貼留言