網頁

2012年3月19日 星期一

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-03-19

ヤングマガジン今日発売!



























今日来てくれた方ありがとうございました(^O^)!
沢山の出演者さんがいて楽しかったです><
今天來活動的各位謝謝你們(^O^)!
有好多好多的表演者,好開心><

























梅佳代さんの写真集素敵でした(^O^)!
這本梅佳代桑出的寫真書裡面拍的照片真棒(^O^)!
~(梅佳代是日本的攝影師)


普段の日常を撮った写真で凄く観て癒されました!
就跟平常梅佳代所拍的照片一樣仍然很厲害,看了就覺得被治癒了!


あ!今日発売のヤンマガみてくれましたか?
阿!今天發售的Young Magazine看了嗎?


2回目の表紙巻頭ができて本当に嬉しかったです!
第2次登上封面真的是很開心的事情呢!


ファンの方や、ヤングマガジンのスタッフさん、マネージャーさんたちに本当に感謝です!
在這要跟各位飯們、Young Magazine的工作人員們、以及Manager說聲謝謝!


何か自分がコンビニに並んでるのって変な感じで慣れないです!
到現在看到自己陳列在便利商店的架上還是感到很詭異不太習慣!


これから自分を沢山磨いてがんばります!
今後還要給自己更多的磨練,加油囉!


みなさん、本当にありがとうございました(^O^)!
各位、真的非常感謝你們唷(^O^)!


あでゅ(・∀・)ノ
掰掰(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言