網頁

2012年3月4日 星期日

miwa 2012-03-02

2012-03-02 17:57:00
3月ですね!

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。




ホームページがアルバム仕様に変わりましたよ☆
視聴もできるのでよかったら
首頁圖已經換成專輯封面圖囉☆
也已經可以試聽了所以有空的話就去聽聽吧

初回限定盤にはZepp Tokyoのライブ映像が約30分収録されたDVDも付いているので、ぜひご予約はお早めに(*^^*)
而且初回限定盤也付了收錄大約30分鐘的Zepp Tokyo Live的DVD、請大家務必盡早預購喔(*^^*)



さて、サクサカーのみなさん!
三原勇希ちゃんが卒業の前に番組にお邪魔させていただきましたよ(^o^)/
然後、Sakusaka的各位!
在三原勇希醬畢業前到節目上拜訪囉(^o^)/






3月12日から放送なのでお楽しみに♪
3月12日開始放送也就敬請期待囉♪



今日はGo!Go!GUITARの撮影&取材で下北沢に行きました。
久しぶりに下北沢に行ったので、デビュー前にライブしてた頃が懐かしくなりました。
下北沢ロフトの前も通りましたよ☆
今天到下北澤去進行Go!Go!GUITAR的拍攝還有取材喔。
因為好久沒到下北澤了、好懷念出道前的現場演奏。
也去了下北澤閣樓前唷☆



そのあとにスペースシャワーTV「スペチャ!」の収録をしました。
在那之後要進行Space Shower TV「Supecha!」的收錄喔。




ちゃー坊が面白かったです(笑)
Cha王子很有趣喔(笑)

詳細はホームページをチェックしてみてくださいね♪
詳細資料也請到首頁確認看看吧♪

沒有留言:

張貼留言