網頁

2012年3月21日 星期三

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-03-21

DVD


























こんばんは!
大家晚安!


今日はレッスンでした\(・o・)/
今天是練習喔\(・o・)/


なんだか今日1日充実してる!
總覺得今天一天非常充實


帰りはDVD買ってかえりました
回家時,去買了DVD


ディズニーが観たい気分で、ラプンツェル買うか迷って迷って
突然想要看迪士尼作品的心情、疑惑著到底要不要買魔髮奇緣


ニモ買ったよ
最後買了海底奇兵


ニモ観るのは小4ぶりくらいだヽ(・∀・)ノ
這自從我小4後就沒看過了ヽ(・∀・)ノ


昨日は北乃きいさんと、岡田将生さんが主演の
ハルフウェイ観ました♪
昨天看了北乃紀伊、岡田醬生主演的
HALFWAY♪


なんかね、同じ高校生?(笑)だったから観やすくて観てる私もドキドキしました!
總覺得、一樣是高中生嘛?(笑)所以囉,我看的時候也是心情跟著緊張呢!


さいきん赤い野菜とかフルーツにハマってます!
最近迷戀偏向紅色的野菜跟水果!


トマトとイチゴ!!
蕃茄與草莓!!


家でずっと食べてます
不斷在家裡吃著這些東西


イチゴの季節が終わるのいやだな、
很討厭草莓結束的季節阿、


あでゅ(・∀・)ノ
掰掰囉(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言