網頁

2012年3月27日 星期二

西野カナ Ameba 2012-03-26

福岡アジアコレクション☆


昨日は福岡アジアコレクション
昨天是福岡Asia Collection


めちゃくちゃ盛り上がっていました
うちも久々に福岡でライブできて嬉しかったです
カナやんツアーのハートのペンライトを持って来てくれてる方もいて、遠くの方ま
で見えてたから、めっちゃテンション上がっちゃいました
現場真的是非常的熱烈阿
對於這場自己期待已久的福岡Live感到非常開心
台下很多人拿著Kanayan的心型螢光棒、我從遠處
也能看見、情緒也因此特別澎湃了起來


ありがとう
真是謝謝大家

















さすがオシャレな人が多い福岡 昨日は福岡もまだまだ寒かったけど、
春のファッションで遊びに来てる人がたくさんいました
不愧是福岡,充滿很多時尚人士 昨天福岡雖然令人感到寒冷,不過、
還是有很多人來春季Fashion遊玩呢


でもやっぱりまだまだ寒いーーー
但果然還是很寒冷阿ーーー


でももう3月末やし、何か春のトレンドは取り入れとかなきゃね
不過也來到3月末了、是否有什麼春天重要的流行物需要買呢


ってことでまずは靴から、と、思って最近愛用してるこの厚底のオックスフォード
從鞋子開始想、恩、想一想最近特別愛用厚底的Oxford


(両方ともESPERANZA)
(這兩款都是ESPERANZA)




















本当はピンクと白のバイカラーとか、いろんな色あってめっちゃかわいいんやけ
ど、うちは合わせやすそうな色にしました
真實品裡面有分粉紅的跟白的、有著各式各樣的顏色讓人覺得特別可愛、
而我選擇的時候是選比較容易穿搭的顏色


たしかうちのマネジャさんはイエローとグリーンはいてたかな
當然經紀人的話應該是選黃的或綠的吧


もう少しってゆうかもっと暖かくなったらこのホイップのサンダルも早くはきたいー
等天氣再稍微的暖和些後,我也想早點穿上像這樣的涼鞋

























(DIANA)
(DIANA)


待ちきれませんね
早く春夏の洋服たくさん着たいね
美到讓我不想等待了
想要早點穿上很多美美的春夏的洋服


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言