網頁

2012年3月23日 星期五

佐々木希 2012-03-22

2012-03-22 17:41:20
福助さん


バタバタしてて更新出来ずごめんなさい!
このコメント毎回言ってますね…(笑)
忙碌到現在才來更新抱歉欸!
好像每次都這麼說呢…(笑)

ついこの間、撮影でハワイへ行って
昨日は福助さんの撮影で逗子に泊まりでした!
這段期間、到夏威夷去拍攝囉
昨天是福助桑拍攝行程所以在逗子休息了喔!


だいぶ先ですが、2012年秋冬のf*ingさんのタイツを今回も沢山履かせて頂きました!
色んな柄があって、履いていて幸せだったな♪
楽しみにしていてくれたら嬉しいです(*^^*)
大概先透露一下、這一次也穿了很多2012年秋冬的f*ing桑的褲襪!
有許多的圖案、穿起來感覺很幸福呢♪
要是能夠期待一下的話我會很開心喔(*^^*)

夜は皆で素敵なお店でお食事♪
晚上大家在一間很棒的餐廳一起吃飯♪




カジュアルフレンチを頂きました~
全部美味しかったー!
是非行って下さい♪
KajuaFrench~
全部都很好吃喔~!
請務必一定要去吃吃看喔♪


そして福助さんの吉野社長からお帽子を頂きました♪
可愛い♪♪
然後再來是福助桑的吉野社長送的帽子♪
好可愛♪♪


楽しい夜になりました…♪
昨天晚上是個快樂的夜晚呢…♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 2012-03-22 21:27:45
ビルズー!


大大大好きなーーー!
超超超喜歡啊~~~!

ビルズ!!!♪( ´▽`)
Bills!!!♪( ´▽`)


福助さんの吉野社長が予約を取ってくださり朝早起きして食べに行きました♪
從福助桑的吉野社長先預約了今天早上早起去吃囉♪


しかし何度食べても美味しい(*^^*)
朝から幸せ~
不管吃幾次都還是這麼好吃(*^^*)
從早開始就很幸福啊~

眠気も吹き飛びました!
連愛睏蟲都吹走了!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-03-22 23:20:49
TISSE☆


新しく出ました今回のTISSEアイテムのテーマはSparkling Partyです!
這次新出品的TISSE Item的主題是Sparkling Party!


パーティーの始まりを告げる7時の位置に星のモチーフをデザインしてみました!
派對開始7點開始而會定這的時間的原因是星星的緣故呢!


とてもキラキラしているので春のパーティーやお出かけ時に合わせるといいと思います♪
因為這時候的星星最耀眼因此配上這春天派對我覺得是天時地利人和啊♪


沒有留言:

張貼留言