網頁

2012年3月17日 星期六

miwa 2012-03-16

2012-03-16 18:05:00
『guitarium』リリース!

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


セカンドアルバム『guitarium』リリースしました!!
第二張專輯『guitarium』已經發售囉!!

14日はハードスケジュールでしたが、スペシャルな一日になりましたね。
雖然14日行程滿檔、不過卻變成了特別的一天呢。




miwaのオールナイトニッポンから朝は「PON!」に出演し、そのまま渋谷eggmanでホワイトデー女子会ライブをやって、夜はUSTREAM初生配信。
從miwa的All Night Nippon開始到早上出演「PON!」、然後再接著到澀谷eggman舉辦白色情人節Live、晚上則是第一次的USTREAM直播。


応援してくれたみなさんありがとうございました
非常感謝大家來幫我應援喔




今回初めて女子会というものをやりまして、12時間前にmiwaナイトで緊急告知ということで、どれくらい集まってくれるのだろうとドキドキしてましたが…
渋谷eggmanにたくさん集まってくれて、なんとPON! で見て急いで駆けつけてくれた方もいて!
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!
雖說這次是第一次辦女子會、12小時前才在miwa Night 緊急公布、所以對於能有多少人來感到非常緊張啊...
澀谷eggman集合了很多人、竟然也有看了PON!才急忙趕過來的人!
真的是非常感謝有錢來的各位喔!

女子会に来れなかった方のためにも写真つきでご報告しますね(*^^*)
為了沒能來女子會的飯們也用照片來逐一跟大家報告喔(*^^*)


まず、「いくつになっても」のミュージックビデオを撮影しました!
首先、拍攝了「いくつになっても」的音樂錄影帶!


miwaバンドのみんなも参加してくれました♪
miwa樂團的各位也有參加♪


サビの"Yeah!Yeah!Yeah!"がポイントですね。
Sabi的"Yeah!Yeah!Yeah!"是重點呢。


みんな盛り上がって歌ってくれましたよ♪
大家都很High的在唱著唷 ♪


その次は、やっぱり女子会ということで、ejiさんNona*ちゃんと三姉妹で演奏。
「441」「FRiDAY-MA-MAGiC」「片想い」を歌いました。
下次、果然女子會這種事、要和eji桑 Nona*醬三姊妹一起演出啊。
唱了「441」「FRiDAY-MA-MAGiC」「片想い」這些歌喔。



「片想い」で泣いてる子が何人もステージから見えて…
感動。
也可以從舞台看到因為聽「片想い」而哭的人...
感動啊。



そして、桜蘭高校ホスト部のプレミア試写会のチケットをかけてじゃんけん大会を開催(笑)
然後、賭上櫻蘭高校公關部的首映會票 猜拳大賽又再次展開了(笑)


最後は、ホワイトデーということでお菓子をプレゼント。
逆にプレゼントやお手紙を持ってきてくれた子もありがとね。
最後、因為是白色情人節的關係所以就拿糖果當禮物。
也謝謝有拿信和禮物送我的朋友們喔。


女子会ライブ、あっという間でしたが、女の子たちにキュンキュンしましたー♪
女子會Live、一下子就結束了、女孩們也很心動喔~♪

来てくれたみなさんありがとう。
能來的各位謝謝囉。


そして夜のUSTREAM、機材トラブルでお待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
私自身、いつ始められるのかと緊張しながらずっと待ってました。
でも無事に生配信できてよかったです。
生歌で「441」「Chasing hearts」弾き語りしました。
然後晚上的USTREAM、因為機器故障而讓大家等了一下抱歉了(>_<)
我自己、不知從哪時開始也跟著邊緊張起來邊等待了。
不過能夠平安的直播真的是太棒了。
也生歌彈唱了「441」「Chasing hearts」。


Twitterも、たくさんのつぶやきありがとうございました!
みなさんの反応が面白かったです☆
Twitter也是、非常感謝非常多的留言囉!
大家的反應都很有趣喔☆


アルバムリリースを一緒に盛り上げてくださったみなさんありがとうございました(*^▽^*)ノ
非常感謝一起為專輯發售感到興奮的各位喔(*^▽^*)ノ



こりこりももも。
呵呵。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012-03-16 18:07:00
CDショップ

渋谷のCDショップに行きました
去了一趟澀谷的CD店

タワーレコード渋谷店さん
Tower Record 澀谷店桑








TSUTAYA SHIBUYAさん
TSUTAYA SHIBUYA桑




1Fがmiwaだらけ!感激です(;_;)
1F滿滿的miwa!非常感激囉(;_;)



ホワイトデーということで、ホワイトチョコで作ったギターのケーキをプレゼントさせていただきました。
因為是白色情人節、所以就用白巧克力做了個吉他蛋糕當作禮物喔。





みなさんCDショップぜひ行ってみてくださいね
大家一定要去CD店看看喔







今日のsakusakuは特別ゲストが登場
今天的sakusaku的特別來賓登場



「マホコ キター!!!」って感じです(笑)
「Mamoko 來了~!!!」這種感覺(笑)

見逃しちゃったかたは今晩チェックなり。
今晚請大家一定要看囉。


こりこりももも。
呵呵。






沒有留言:

張貼留言