網頁

2012年3月20日 星期二

西野カナ Ameba 2012-03-19

ありがとう!!


昨日はみちのく合衆国
昨天是Michinoku合眾國

















仙台でライブでした
仙台的Live喔

















久しぶりの仙台ライブ、楽しかったー!!
みんな、すごく温かく迎えてくれて、私もたくさんパワーをもらって、めっちゃHappy
な時間を過ごさせてもらいました!!ありがとうございました
久違的仙台Live表演、很開心ー!!
各位、從你們那得到溫暖的迎接歡呼聲、我自己也得到了很多Power唷、讓我
度過了這個特別Happy的時光!!謝謝你們


そして昨日3/18、私の誕生日でもあったのですが、
昨日共演させてもらったMONKEY MAJIKのブレイズさんと同じ誕生日
然後昨天3/18、是我的生日唷
同時也是一起共同表演的MONKEY MAJIK的Blaise的生日,兩人同一天



ということで、ブレイズさんと2人で会場のみなさんからお祝いの言葉をいただきました
那麼就這樣的、跟Blaise2人在活動的會場接受了來自各方祝福的話


こんなにたくさんの方と一緒に誕生日を迎えられてとっても幸せでした
皆さん本当にありがとうございます!!
能這樣得跟大家一起迎接生日的到來,是很幸福的事
因此真的很謝謝各位給我的祝福!!


ブログにもたくさんおめでとうメッセージをもらっているのを見て、
本当に嬉しかったです
在Blog裡也收到了很多很多的留言信息與祝福,看了之後
真的很開心很開心


みんなの言葉が何よりのプレゼントです
對我而言大家的每一句話都是珍貴的禮物


本当に本当にありがとう。
真的真的再次謝謝大家。


大好きなみんなに、心から愛を込めて
最喜歡大家了、打從心中愛著你們


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言