網頁

2012年3月30日 星期五

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-03-28

きゅいーん


























こんばんは!
晚安!


昨日は戸田文化会館で審査員&ライブをさせていただきましたー!
昨天是戶田文化會館審查員的Live活動ー!


戸田文化会館…
よく行ってたところだったから
戶田文化會館…
才剛來到這邊


小学校の友達とか
知り合いが沢山着てくれたんだー(・ω・)
就看到小學的朋友
看到好多熟識的人在這ー(・ω・)


本当に楽しかったなぁ。
真的很開心阿。


来てくださったみなさまも本当にありがとうございました(^O^)!
來現場的大家真的很謝謝你們唷(^O^)!
















最近、今日は少し疲れちゃったなって思って時間があるときDVD観たら落ち着くのさ(´・ω・)
最近、應該說今天稍為有些累了,想著如果有時間能看個DVD就好了(´・ω・)


なんかね、勝手にそのDVDの世界に自分が入り込めた気分になるのー(笑)
不知怎的、就很想要變成那種可以隨意進出DVD的世界這樣ー(笑)


一番この映画の世界に入りたい、って思ったのはね
チャーリーとチョコレート工場なんだ(^O^)!
最想要進入哪部電影的世界呢、我想想喔
應該是Charlie and the Chocolate Factory巧克力工廠吧(^O^)!


3月入ってからなん作観たんだってくらい映画が好きよー
進到3月有很多讓人印象深刻且喜愛的電影唷ー


今日は早めに寝よっと、
今天就早點睡吧、


おやすみなさいヽ(・∀・)ノ
喔押斯咪大家晚安(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言