網頁

2012年3月11日 星期日

西野カナ Ameba 2012-03-11

3月11日


あの大きな震災から1年が経ちました。
從去年的大地震發生後,至今也過了1年了。


長い1年だったと思います。
自分に何ができるのか
考えさせられた1年でもありました。
想一想這真是慢長的1年。
我也思考著這1年
自己能做什麼,做了些什麼。


私にはほんの少しのことしかできませんが
歌を通して
これからも前をむいて、みんなが歩いていけますように。
どこにいても、みんなに元気が届きますように。
笑顔になれますように。
雖然我只能做一些微不足道的事
希望透過歌聲或歌曲
跟大家一起面向未來、一起向前邁進。
不論身在何處、希望能把這份元氣傳達給大家。
希望大家能嶄露笑顏。


音楽の力を信じて、心から祈っています。
相信音樂的力量、真誠地期望著。


改めて震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。
再一次為受災戶以及不幸罹難的人們
默哀與祈禱。


~(翻譯:Ray)


沒有留言:

張貼留言