網頁

2012年3月9日 星期五

奧仲麻琴 Ameba Blog 2012-03-07


卒業式





















今日は卒業式でした!!
今天是學校的畢業式!!



ついこの間までまだ1年生だったのに早い…って思いました。
1年級時覺得還早,但不知不覺就這樣過去了…現在這麼回想著。


色んな人に今日はありがとう言えたかな…?
今天能跟很多很多的人說聲謝謝嗎…?


先生には沢山お世話になったなぁ、
承蒙老師這些年的關照了、 


最後の最後まで数学が苦手な私に出来るまで付きっきりで教えてくれた先生には本当に感謝です
最後啊最後,真的要跟對於那個不斷教導著我這個數學苦手的學生的老師說聲謝謝
















小川真奈ちゃんと撮ってもらったよ
アドレスも交換出来てメールも出来て本当に嬉しいんです(・ω・)ノにしてもかわいー
跟小川真奈醬合照 
互相交換了地址跟mail真的很開心(・ω・)ノ真是可愛ー 













違うクラスの子からこんな可愛い色紙もらいました
從不同年級的孩子那得到了這個可愛的色紙 


私にわざわざ書いてくれたって思うと本当に嬉しかったです 大事にするね!
特別想了跟寫了這些話給我,看到這個,我真的很開心 這很重要我會好好珍惜的! 


 なんだか寂しくなるな(´・ω・`)
別總是覺得變得寂寞(´・ω・`) 


でも!これはまた1つの階段だとして
後悔のない自分らしい人生にしたいです。
不過!這也是人生的一個階段 
我想我並不後悔。


それで、ベタなこというけど
因此,我要說的是 


私に出会ってくれた人、関わってくれた人
我遇到的人、跟我有關的人


皆が幸せでいれるように(*・ω・*)願っています!
希望大家都能很幸福(*・ω・*)拜託囉這是我的願望! 


はい!そのあとは謝恩会からのTSUTAYA企画!
對了!然後這是來自TSUTAYA的感恩會的企劃! 


SIBUYA TSUTAYAに来てくれた人みんなありがと!
來SIBUYA TSUTAYA的人謝謝你們! 


卒業おめでとうを言いに来てくれた人みんなありがとです!
來跟我說恭喜高中畢業的人,也謝謝你們! 


TSUTAYA SIBUYA店さんには
TSUTAYA SIBUYA的店 

























こんな素敵な可愛いぱすぽ☆のブースが!
這個超棒超可愛的Passpo☆的展位! 


嬉しすぎます
看了好開心好喜歡 


明日のTSUTAYA企画は
明天的TSUTAYA企劃 


TSUTAYA 三軒茶屋店
18時30分~です!
將在TSUTAYA 三軒茶屋店 
18時30分~開始舉行 


明日のメンバーも今日と一緒で!
明天的成員今天也在一起! 


あんちゃん、なちゅ、みさみさ、きもっちゃんです!
玉井杏奈、岩村捺未、未彩、木元! 


待ってるよーヽ(・∀・)ノ
等候著唷ーヽ(・∀・)ノ 


 あでゅ(・∀・)ノ
再見囉(・∀・)ノ




~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言