網頁

2012年7月1日 星期日

柏木由紀 2012-06-28

2012-06-28 23:23:57

優柔不断のままでいいの。




こんばんは。
大家晚安阿。


ご無沙汰しております。
好久不見了。


最近は、収録が続いておりまして今日は歌番組の収録でしたキラキラ
最近、都一直持續在錄影喔 今天是歌曲節目的收錄キラキラ



カップリング曲の「Rainy day」を歌わせていただきましたよっニコニコ音符
唱了CW曲的「Rainy day」喔ニコニコ音符



新曲のロマンス プライバシーも好きだけど、カップリング曲も好きだったから嬉しいなキラキラ
雖然也很喜歡新歌 Romance Privacy、但因為也很喜歡CW曲所以很開心喔キラキラ



放送をお楽しみに。
就敬請期待播出囉。







先日、鹿児島で放送されている「てゲてゲ」さんからDVDが届いたんです(・U・)
前幾天、在鹿兒島由「Tegetege」桑所放送的DVD已經寄到囉(・U・)



総選挙特集の放送分。
播放總選舉特輯的部分。



鹿児島から会場である武道館まで、来てくださり
從鹿兒島到武道館會場、遠道而來

ゆきりんTシャツまで着てくださってたんですよー!
還穿上了Yukirin T-shirt喔~!



囲み取材のときに、たくさんの記者の方の中から見つけたときには思わずにやけてしまいました。笑
接受採訪時、在許多記者中發現他的時候讓我不由自主的忌妒了一下。笑



写真集発売のときにも特集を組んでくださり、、
也把寫真集發售時的特集也放了進去、、



本当に本当に嬉しいですしょぼんドキドキ
真的真的很開心喔しょぼんドキドキ



いつか絶対!!
哪天一定要!!

スタジオに遊びにいかせていただきたいですキラキラ
要到攝影棚去玩玩喔キラキラ




あー。鹿児島にいきたい。
啊~。好想去鹿兒島。


全国ツアーでも行けるといいなニコニコドキドキ
要是全國巡演能夠回去就好了ニコニコドキドキ



私の夢です。
這是我的夢想啊。



叶いますように...キラキラ
希望能夠實現...キラキラ




ではまた(・U・)クローバー
那麼再見囉(・U・)クローバー



ゆきりん。
ゆきりん。


沒有留言:

張貼留言