網頁

2012年7月11日 星期三

柏木由紀 2012-07-08 どうしてこんなに。


2012-07-08 00:10:56

どうしてこんなに。





こんばんは。
大家晚安阿。




今日は朝から収録をしていましたキラキラ
今天從早就開始收錄了 キラキラ


楽しかった。いろいろあった。笑
很開心喔。有很多事情呢。笑






そして私はお家で母とスイカを食べております。
然後今天在家和媽媽一起吃西瓜。



なんて和やか。
多麼和諧。

なんて幸せ。
多麼幸福。





ごちそうさまでした。
謝謝媽媽的款待。






更に、母とソロライブについてあれやこれや話しております。
再一次的、和媽媽聊了有關Solo Live還有這些那些的。



まぁ私が一方的に話してるだけですが。笑
嘛雖然幾乎都只有我在說。笑






あぁ。
啊~。



楽しみな気持ちと不安な気持ちと緊張で押しつぶされそう...(´Д` )
緊張到快被期待和不安的心情給壓倒了 ...(´Д` ) 





でも楽しみが大きい。
不過期待多了些。


そしてこの感じ嫌いじゃない。
而且並不討厭這種感覺。




良いものをみんなで作りたいな。
很想和大家一起做一些好的東西出來。



期待していてください!!
敬請期待囉!!



なんて珍しくハードルをあげてみる。笑
竟然是個少有的障礙呢。笑





気持ちが込もったライブにしよう。
就帶著這樣的心情到Live去吧。






明日は東京ビックサイトで個別握手会。
明天是在東京Big Site的個別握手會。




ロマンス・プライバシーの話でもしますか?笑
就算是Romance Privacy的話題也可以說吧?笑


なんでもカモン!です。
不管是甚麼都可以!喔。




ではまたあした。
那麼明天見了。


おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安 ニコニコ星空キラキラ





ゆきりん。
ゆきりん。



沒有留言:

張貼留言