網頁

2012年7月25日 星期三

柏木由紀 2012-07-25


2012-07-25 20:49:18

夏がまた。





どーも得意げドキドキ
大家好阿~得意げドキドキ




今日はフレンチさんでリハーサル行って来ましたー。
今天有法吻的活動所以去彩排了喔~。


歌う予感だよー。
有要唱歌的預感喔~。



ラジオもとったよー。
也接受了廣播採訪喔~。

ラジオドラマ。
廣播電視劇。



これ苦手なのやーい。
這我實在是不~拿手啊。



演技苦手だけど、声の演技は特に難しい(´・_・`)
雖然對於演技不拿手、但聲音的演技特別難(´・_・`)



もっと頑張ります。
還需要更加的努力喔。




最近はねー
我說最近啊~


いろいろ考える時間もあって、自分なりにたまーにいろいろ考えてます。
有了許許多多可以好好思考的時間、對於自己的事情偶~爾也想了很多。




「楽観的」と「ポジティブ」の違いとか。
「樂觀」還有「積極」的不同等等。



これは、考えた結果、
這是、想出來的結果、


「ポジティブのほうがいいな」
「積極比較好啊」

って結論ー。
這樣的結論~。




あとはそうだなぁー
之後想想就是這樣啊~


自分に関係するいろんなことを大切にして、感謝しなきゃってこととか。
許多與自己有關的重要事情、沒有表示感謝等等。



後悔しないための反省とか。
為了不後悔的反省等等。



よくわかんないでしょ(・U・)
一點也不知道對吧(・U・)



感覚で考え事するタイプなんです。笑
我想我是以感覺來處事的那類型吧。笑




あとその時思ったことや考えを書き留めたり。
在那之後把那時想的思考的事情寫下來。



目の前の幸せってあとになって気付いたりする。
就能夠發現眼前的幸福等等。


良い意味でも悪い意味でも。
不論意思是好是壞。




なんだか理屈っぽくなった( ̄▽ ̄)
竟然變的好像理論似的( ̄▽ ̄)


「私ルール」
「我的規則」

ってやつです。
這樣吧。



どんどん増えて行っちゃう(´・_・`)
漸漸的變多了啊(´・_・`)



文だけ見ると、思いつめてる感じだけど、
雖然只看到文章、但並不是、

そんなことないですよ~
只有寫出來並沒去做這樣喔~



自分の考えとか、考えてることとか
思考自己的事、正在思考的事等等

たまには書いてみてもいいよね( ´ ▽ ` )ノ
偶爾寫出來跟大家分享也不錯呢( ´ ▽ ` )ノ



そんな私は、
這樣的我、

今日もスイカが待ってる家に帰ります(・U・)キラキラ
今天也要回去有西瓜等著我的家囉 キラキラ



さらばっ!
再會!



ゆきりん。
ゆきりん。



沒有留言:

張貼留言