網頁

2012年7月6日 星期五

柏木由紀 2012-07-05


2012-07-05 21:12:26

互いに大事すぎて。



 
 
こんばんは星空キラキラ
大家晚安阿星空キラキラ 

 
 
 
 
最近フルーツが大好きすぎる。
最近非常的喜歡吃水果呢。
 
 
 
昔からなんだけども、夏になるとより一層その傾向にある。
雖然從以前就是如此、但一到了夏天就更加的愛上水果了。
 
 
 
 
 
今年は、さくらんぼが好きなことに気付きました。さくらんぼ
今年、發現我喜歡的是櫻桃。 さくらんぼ

 
 
 
 
 
まぁ、
不過啊我說、
 
 
スイカには勝てないんだけども。
雖然喜歡但還是贏不了西瓜的喔。 

 
 
 
 
スイカってフルーツ?野菜?
西瓜是水果?還是蔬菜?
 
 
 
この疑問、一生続く気がする。
這個疑問、一直都存在我心中。
 
 
 
 
 
私には、スイカがフルーツか野菜かなんて構わないのさっ!
對我來說、不管西瓜是蔬菜還是水果都沒有關係的! 

 
 
 
 
どっちであろうと、君が好きなのだから。
不管是哪一種、我都還是很喜歡喔。
 
 
 
 
 
 
なんか、さまよってるね。笑
那我、竟然還是想了一下呢。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は、スイカとパインとアメリカンチェリーを食べました♪
今天、吃了西瓜和鳳梨還有美國櫻桃喔
 
 
 
帰ってからまたスイカ食べよう。
回來之後又吃了西瓜。
 
 
 
 
明日は朝から盛りだくさん。
明天從早開始就有很多事情。
 
 
楽しみなことがいっぱいです(・U・)ドキドキ
充滿了許多令人期待的事喔(・U・)ドキドキ 

 
 
 
明日も張り切っていきましょー!
明天也要努力加油去囉~!
 
 
 
 
ではまた。
那麼再見啦。
 
 
すぃーゆー。
See You。
 
 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。
 
 
 
p.s  みぃちゃん、好きやで。笑
p.s  咪醬、我很喜歡呢。笑



沒有留言:

張貼留言