網頁

2012年7月14日 星期六

miwa 2012-07-14


2012-07-14 19:30:00

CDTVスペシャル!



こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。

バタバタしてて更新久しぶりになっちゃいましたー☆
因為一直都很忙錄所以過了許久才來更新喔~



まず!
首先!

「リッチマン、プアウーマン」始まりましたねー!
みなさん感想ありがとうございます!
「Rich man、Poor woman」已經開始了呢~!
非常感謝大家的感想!

コメント読んでたら今日から始まる地域もあるそうで。
いまがリアルタイムって感じですね(^^)
因為已經播出了所以讀了很多大家的回覆。
感覺現在就好像是在當下一樣(^^)


主題歌で「ヒカリヘ」が流れた瞬間、本当に感激でした(●>_<●)
ハイタッチしましたもん!
主題曲「ヒカリヘ」一播出的時候、真的是相當的感激呢(●>_<●)
還擊掌了喔!

本当に素晴らしいドラマで、関わらせてもらえてることが本当に信じられないくらい嬉しくて、感謝です。
能夠參與這麼棒日劇的相關演出、有種令人無法置信的喜悅、真的是很感謝製作單位喔。

私はこの先の台本も読ませていただいてるので、言います。
因為我在之前看過劇本了、所以這麼說。

この先、どんどん面白い展開が待ってますよー!!!
之前、都在等待著許許多多有趣的發展喔~!!!

1週間がこんなに長いなんて!待ちきれない!
竟然有長達1個禮拜這麼長!沒辦法等了!



撮影現場にお邪魔させてもらったのですが、「next innovation」がそこにありました!
細部までこだわっていらっしゃって、とてもオシャレで、こんな会社があったら働きたい!って思わず言ってしまうほど。
因為有到拍攝現場去看過、「next innovation」是真的存在在那裡喔!
詳細部分就不說了、真的是非常的時尚、要是真的有這樣子的公司的話我也好想去那工作啊!我想我一定會這麼說吧。



そして、挿入歌「Napa」流れましたねー!
当日にできあがった曲がテレビで流れてる…感動。
ホヤホヤな気持ちで聴きました。
然後、插曲「Napa」已經播出了呢~!
當天才做出來的曲子就在電視上播出來了…感動啊。
帶著剛完成的心情下去聽喔。


「Napa」制作を写真と共に振り返ってみましょう(笑)
把製作「Napa」時的照片傳上來給大家看吧(笑)








(元気だった頃)
(還很有活力時)



















(深夜ナチュラルハイになった)
(半夜變的情緒很high)
















(深夜の歌入れ頑張った)
(半夜努力錄歌)














(出来たどよん。)
(製作出來了喔。)












(お疲れ様でしたー!)
(辛苦大家了~!)




「Napa」はシングルのカップリングに収録決定しました\(≧▽≦)/
已經決定要將「Napa」收錄成單曲的CW曲\(≧▽≦)/

なので8月15日、「ヒカリヘ」と一緒に聴いていただけます!
お楽しみにー♪
因此8月15日、就請大家將這首和「ヒカリヘ」一起聽囉!
敬請期待~




さてさて、今夜は『CDTVスペシャル!夏フェス2012』に出演させていただたきます!
生放送!
緊張するねー(*^^*)
然後然後、今晚將會出席演出『CDTVスペシャル!夏フェス2012』!
直播!
很緊張呢~(*^^*)


みなさん起きててね♪(笑)
見てねー(。>ω<)ノ
大家要起床喔♪(笑)
要看啊~(。>ω<)ノ







沒有留言:

張貼留言