網頁

2012年7月1日 星期日

柏木由紀 2012-07-01

2012-07-01 20:11:30

私流の生き方を。



 
AKBの衣装さん。
AKB的服裝設計師。
 
 
通称おまつ。
通稱Omatsu。
 
 
 
可愛すぎるんですわ。
非常的可愛吧。
 
肌触りが最高!笑
觸感很棒喔!笑
 
 
 
 
さぁさぁ
那麼那麼
 
 
今日は名古屋で握手会をやらせていただきましたーキラキラ
今天是在名古屋舉辦的握手會喔~キラキラ
 
 
 
 
今日は「ステージでハプニングを起こしそうな人」に、
今天在「似乎常在舞台上引起意外的人」這單元、
 
ともちんさんとW当選。笑
和Tomochin一起當選囉。笑
 
 
 
 
最近は滅多にないけど。
雖然最近很少。
 
 
昔はね。(´・_・`)笑
但以前很常啊。(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
握手会でちっちゃい男の子が、
今天握手會上有個小男孩、
 
 
 
「お兄ちゃんの部屋のゆきりんのポスターにヒゲを書いてごめんなさい。」
「對不起我把哥哥房間的天氣海報畫上了鬍鬚。」
 
 
 
って謝って来たの!
來跟我道歉喔!
 
 
 
可愛すぎる( ̄▽ ̄)ドキドキ
也太可愛( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
でもポスターの自分にヒゲが生えてると思うと、、
不過我想海報上的我長出鬍子來、
 
 
 
なんだかいたたまれない。笑
他應該是無法忍受了吧。笑
 
 
 
でも可愛いねー。( ´ ▽ ` )
不過還是好可愛啊~。( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
そして、
然後、
 
 
 
今日は、Nなっちと13期研究生の長谷川ちゃんの誕生日ケーキキラキラ
今天是、Nなっち[夏希]和13期研究生長谷川醬的生日ケーキキラキラ
 
 
 
 
研究生のみんながサプライズでお祝いしてたよ~キラキラ
研究生的各位給她驚喜的祝賀喔~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15歳になったんだと...。
已經15歲了...。
 
 
 
若いな( ̄ー ̄)笑
好年輕啊( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
2人とも、お誕生日おめでとう!
2個人都、生日快樂囉!
 
 
 
 
ではでは。
那麼那麼。
 
 
東京に帰りますDASH!
要回東京去了DASH!
 
 
 
今日来てくださった皆様。
今天有前來的各位。
 
 
本当にありがとうございましたニコニコキスマーク
真的是非常的感謝了ニコニコキスマーク
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
最後來個通知!
 
 
明日のテレビめざましテレビテレビ
明天的テレビMezamashi TVテレビ
 
「すっPPIN~REAL FACE~」
「すっPPIN~REAL FACE~」
 
というコーナーに出演させていただきます!
的這個單元我將會出席喔!
 
 
とても楽しいロケだったので、ぜひチェックしてみてくださーい(・U・)クローバー
因為真的是一次很開心的外景、所以也請大家務必要看喔(・U・)クローバー
 
 
 
 
 
ではまた。
那麼再見啦。
 
 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。




沒有留言:

張貼留言