網頁

2012年7月13日 星期五

柏木由紀 2012-07-13


2012-07-13 01:07:02

いよいよ。





夜分遅くに失礼致します。
半夜才來更新抱歉。
いよいよ明日はソロコンサート。
明天即將就是Solo演唱會囉。
緊張とワクワクで胸がいっぱい。
心中充滿了緊張與興奮呢。

こんなの初めて!!!笑
還是第一次這麼感覺!!!笑
あ、オーディションの前日みたい。
啊、就像參加徵選的前一天。
良くも悪くも、今の私を見て欲しい。
不管是好是壞、很想看看現在的自己。
何か感じて欲しい。
很想感受看看是甚麼感覺。
たった一人っきりで、ステージに立って歌えること。
雖然只有我自己一人、獨自站在那舞台上唱歌。
ほんとに幸せなこと。
真的是相當幸福的一件事呢。
明日はきっと、新しい私の始まりの日。
明天一定、是個嶄新的自己開始的一天。
頑張ろう。
加油。
なんか、堅苦しくなっちゃった(´・∪・`)
竟然、一點都不嚴肅啊(´・∪・`)
とにかく不安とか緊張とかないって言ったら嘘になるけど、
總之如果說不會緊張也不會感到不安的話一定是騙人的、
みんなと同じ時間を楽しく共有したい!!
好想要和大家一起在那個時候一起享樂!!
それだけ。
僅僅如此。
明日がみんなにとって最高な日になります様に。
想讓明天變成對大家來說最棒的一天喔。
また明日。
那麼明天見。
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安ニコニコ星空キラキラ 

ゆきりん。
ゆきりん。







沒有留言:

張貼留言