網頁

2012年7月20日 星期五

柏木由紀 2012-07-20


2012-07-20 00:03:00

大公開。





こんばんはニコニコ星空キラキラ
大家晚安阿ニコニコ星空キラキラ
 
 
 
昨日!
昨天!
 
 
フレキスの5thシングル
法吻的5th單曲
 
「ロマンス・プライバシー」
「Romance・Privacy
 
 
が発売されたということで...
已經發行了所以...
 
 
 
 
今日は、フレキスオフショットを載せますーー。
今天、就上傳了法吻的自拍照~~。
 
 
 
 
 
まずは、マカオ弾丸ツアー。
首先是、澳門行彈丸。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
二日目の朝、出発前に撮ったよー!
第二天早上、出發前拍的喔~!
 
 
私ともっちぃのポーズ被り。笑
我和Mochi的姿勢重覆了呢。笑
 
 
 
 
 
そして世界遺産へ。
接著是到世界遺產去。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
雰囲気お洒落。笑
好時髦的氛圍。笑
 
 
 
 
 
あきちゃともっちぃ。
亞樹茶和Mochi。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よし、このくらいにしておこう。笑
好的、那就大概先上傳這些囉。笑
 
 
 
今度はミュージックビデオ撮影時のオフショットも載せますねニコニコラブラブラブラブ
這次拍音樂錄影帶時的自拍照也會找時間上傳喔ニコニコラブラブラブラブ 

 
 
 
 
ではまたあしたー。
那麼明天見~。
 
 
 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。





沒有留言:

張貼留言