網頁

2012年7月16日 星期一

miwa 2012-07-16


2012-07-16 20:21:00

ジャケ写とドラマと対談と



こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


「ヒカリヘ」ジャケット写真出来ました~!
「ヒカリヘ」的專輯封面已經出來了~!


ホームページにアップされてるので、見てみてねー♪
因為已經上傳到官網首頁了、可以去看看喔~


撮影現場はこんな感じでした!
拍攝現場是這種感覺!








今日は「リッチマン、プアウーマン」の第2話ですね!
楽しみ~(^^)
今天是「Rich man、Poor woman」的第二集呢!
好期待~(^^)

「ヒカリヘ」は実はドラマ用に色んなバージョンを作ったんです。
今晩も初公開のバージョンが使われるそうなので、ドラマのストーリーとともに音楽も注目してもらえたら嬉しいです。
其實日劇要用所以「ヒカリヘ」也製成了許多種版本。
因為今晚首次公開的版本被這麼使用、隨著故事劇情音樂也能被注意到的話我也會很開心喔。




そして、僕らの音楽の収録をしました。
YUIさんと初めて対談させていただきました。
接著、去收錄了僕らの音楽。
第一次和YUI桑對談。







とても緊張しましたが、楽しかったです。
いろんなお話をさせていただきました!
雖然十分的緊張、但還是很開心喔。
說了很多各式各樣的話題呢!

演奏は3曲ともコラボ!
またゆっくりお話したいと思います。
オンエアは8月17日です。
お楽しみに。
共同演奏的曲子有三首!
我還想要在像這樣輕鬆的聊天啊。
播出日期是8月17日。
敬請期待。







沒有留言:

張貼留言