網頁

2012年7月29日 星期日

miwa 2012-07-29


2012-07-29 14:03:17

miwaクロ→大阪


こんにちわーみー。
大家晚安挖~咪~。


昨日はお台場Zepp DiverCityでGIRL'S FACTORYに出演しました!
昨天出席演出了在台場Zepp DiverCity舉辦的GIRL'S FACTORY!


「ヒカリヘ」をライブ初披露しましたよ!
ヒカリヘ」首次LIVE演出喔!

しかも!なんと!
スペシャルユニットを結成!
但是!竟然!
組成了Special Unit!


ももいろクローバーZのみなさんとmiwaで"miwaクロ"(((>∇<)))
桃色幸運草Z的大家和miwa所組成的"miwa草"(((>∇<)))


私の大好きな曲「ワニとシャンプー」と、「春になったら」をコラボしました!
共同演唱了我最喜歡的「ワニとシャンプー」、還有「春になったら」!

春になったらに振り付けをしてくれて、すごい盛り上がりました!
ももクロちゃんとmiwaクロができて、本当に楽しかったです。
春になったら也排了舞蹈、現場情緒非常high呢!
桃草醬和miwa草能夠共同演出、真的是相當的開心喔。


ももクロちゃんありがとうございました!!!
桃草醬非常的謝謝你們!!!




(ライブ後だったので、夏菜子ちゃんと撮れなくて残念…)
(因為Live後、沒有和夏菜子醬拍照好可惜啊…)






今日は大阪にきてます!
これからMEET THE WORLD BEATに出演します!
今天來到大阪!
現在準備出席MEET THE WORLD BEAT囉!


暑いよー!
スペシャで生放送もしてます!
好熱噢~!
也會有直播特別演出!




あと、今夜は新堂本兄弟に出ますー!
「ヒカリヘ」歌うので、見てくださいね♪
然後、今晚新堂本兄弟要播出了~!
因為有演唱「ヒカリヘ」、所以請大家要看喔



沒有留言:

張貼留言