網頁

2012年7月14日 星期六

柏木由紀 2012-07-14 ソロコンサート。


2012-07-14 01:46:57

ソロコンサート。





ソロコンサート。
Solo演唱會。
無事終了しました!!!
已經平安的結束了!!!
写真集の特典、という枠を越えるくらいのものになったと思います!!!
我想、今天已經超越了寫真集特點這樣子的東西了!!!
好きな曲を歌わせていただき、ブランコに乗り、ピアノも少し弾いちゃったり。
能夠演唱喜歡的曲子、坐在鞦韆上、也稍微的彈了點鋼琴。
幸せすぎた!!!!
非常的幸福啊!!!!

そして忙しい中、みぃちゃん、さえちゃんが来てくれたんです。
然後在百忙之中、抽空前來的咪醬、還有Sae醬。
メンバーが来てくれるのは素直に嬉しい。
有成員能夠來真的是相當的開心。
こういうのを、持つべきものは友というのですね!
他們這樣、就是所謂的有朋友真好吧!
今日は凄い発表が!!
今天竟然有個很棒的消息!!
ソロデビュー!!
Solo 出道!!
いきなり事務所の先輩でもある、ネプチューンの名倉さんが登場し、
突然有事務所的前輩、Neptune的名倉桑登場、
秋元さんから伝言です!
來告訴大家秋元桑的傳話!
と言われ、
這麼說時、
画面に「ソロデビュー」の文字が。
畫面上竟然出現了「Solo 出道」的字樣。
まだまだ遠い夢だと思っていたソロデビュー。
我還在想Solo出道還是有點遙遠的夢想。
本当に嬉しいです。
真的是很高興喔。
ファンの方と、フレンチの二人と一緒に聞けたことが嬉しかった。
各位飯們、還有法吻的兩人一起聽到石也都很高興呢。 

わたし、頑張ります!!!
我、要努力了!!!
皆さんには感謝の気持ちばかり。
對大家都有著感謝的心。
本当に本当にありがとう。
真的真的是謝謝大家。
今日きて下さった皆様。
今天能夠前來的各位。
ありがとう。
謝謝。
伝説の目撃者になったかな?
會變成傳說中的見證人吧?
ゆきりんワールドの住人になったかな?笑
會變成住在Yukirin世界的人吧?笑 

今日来れなかった皆様。
今天沒辦法前來的各位。
また必ず、伝説をつくります!!
一定還要再次、來創造傳說喔!!
そのときはみんなに会いたいです。
那時好想見到大家啊。
本当に今日は最高な一日でした!!
今天真的是最棒的一天!!
また、ソロコンサートとというステージに立てるように頑張ります!!
再次的、為了能夠站在Solo演唱會這樣的舞台上繼續努力囉!! 

ではおやすみなさい。
那麼各位晚安。
ゆきりん。
ゆきりん。






沒有留言:

張貼留言