網頁

2012年7月11日 星期三

柏木由紀 2012-07-08 今度は本気で。


2012-07-08 23:02:38

今度は本気で。






こんばんは。
大家晚安阿。
 
 
 
今日は少し久しぶりの個別握手会でしたニコニコキラキラ
今天是好久不見的個別握手會ニコニコキラキラ 

 
 
 
 
まずは今日の私服。
首先是今天的私服。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
王冠2トップス
王冠2上衣
 
   Rirandture
   Rirandture
 
 
王冠2ペプラムスカート
王冠2裙子
 
   snidel
   snidel
 
 
王冠2パンプス
王冠2高跟鞋
 
   snidel
   snidel
 
 
 
 
 
いつもと雰囲気違うってかなり言われました。
很多人跟我說和以往的感覺不同。
 
 
確かに、色使いが。笑
確實、在用色上不大一樣吧。笑
 
 
 
シャーベットカラーでせめてみました。
用上了不少的果子露色。
 
 
最近、モノトーンばかりだったので、たまにはいいかな?なんて思ったり。
最近、雖然有點單調、但偶爾也這樣穿穿看也不錯?我竟然這麼想等等的。
 
 
 
 
 
今日も、とても楽しかったですキラキラ
今天也、非常的開心喔キラキラ 

 
 
 
たくさんの方が、早めにお誕生日をお祝いしてくださってとても嬉しかったです!
很多人都、提早跟我祝福了生日快樂也讓我非常的高興喔!
 
 
あとは、ライブ行くよって方だったり、
之後、要去Live或是、
 
フレキスのイベント行くよって方だったりドキドキ
要去法吻活動等等的ドキドキ 

 
 
 
 
更には、
再次的、
 
 
 
 
「毎日かんぴょう巻を食べてます」って方。
「每天都有吃冬瓜乾」的人。
 
 
珍しいですね。
很少呢。
 
 
 
 
「肩から一本、毛が生えてきたんですけどどうすればいいと思いますか?」
「從肩膀開始、長出毛來我該怎麼辦呢?」 

 
 
 
「とりあえず、伸ばしてみて様子を見ましょう」
「總之、先讓我看看吧」
 
 
 
と診察しておきました。
就這樣檢查起來了。
 
 
 
 
あー楽しかった(・U・)ドキドキ
啊~開心啊(・U・)ドキドキ 

 
 
 
 
皆さん、
各位、
 
ありがとうございましたキラキラ
非常的感謝囉キラキラ 

 
 
 
 
 
明日は、
明天是、
 
テレビHEY!HEY!HEY!テレビ
テレビHEY!HEY!HEY!テレビ

生放送ですキラキラ
的直播喔キラキラ 

 
 
 
みてねー(・U・)★
要看喔~(・U・)★
 
 
 
 
では
那麼再見啦
 
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安ニコニコ星空キラキラ 

 
 
 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。



沒有留言:

張貼留言