網頁

2012年7月16日 星期一

柏木由紀 2012-07-16 福岡さん。


2012-07-16 19:17:56

福岡さん。





こんばんは星空キラキラ
大家晚安阿星空キラキラ



今日は福岡で握手会をやらせていただきました!
今天在福岡舉辦了握手會喔!




今日はMCでなぜか、桃太郎ごっこをしました。笑
今天的MC不知為什麼、竟然演起了桃太郎。笑



桃太郎=たかみなさん
犬=前田さん
猿=みぃちゃん
キジ=わたし
桃太郎 = 果子桑
狗 = 前田桑
猴子 = 咪醬
雉 = 我

鬼=まゆゆ、ゆいはん
惡鬼 = Mayuyu、由依




あー、謎だった。
啊~、真是個謎啊。

楽しかったし面白かったけど。笑
雖然如此但是很開心很有趣喔。笑





握手では、たくさんのお祝いの言葉をかけていただきました。
至於握手、許多人給我送上了祝賀的話。


誕生日にソロデビュー。
在生日Solo出道。



本当にありがとうございます(・U・)キラキラ
真的是非常的感謝了 (・U・)キラキラ



また福岡に来れますように音符
希望能夠再來福岡音符




明日は地元鹿児島にいきますー!
明天要到地元鹿兒島去囉~!


握手会もやらせていただきますよっ( ´ ▽ ` )キラキラ
也將會舉辦握手會喔 っ( ´ ▽ ` )キラキラ



手元に券のある方!
能夠握手的各位!


MBCメディアホールにてお待ちしていますドキドキ
就請在MBC Media Hall等候囉 ドキドキ



では、
那麼、


私はみんなと一度東京に帰ります(・U・)キラキラ
我要和大家一起回東京了 (・U・)キラキラ




ゆきりん。
ゆきりん。





沒有留言:

張貼留言