網頁

2012年7月4日 星期三

柏木由紀 2012-07-04

2012-07-04 11:40:24

そしたら絶対私は笑って。





こんにちはヒヨコ晴れ
大家午安阿ヒヨコ晴れ



昨日の夜、久しぶりに38.4℃の熱が出まして...
昨天晚上、好久沒有發燒燒到38.4℃了...



先に結果から言うと、今日の朝には36℃まで下がったんですけど。笑
先來跟大家報告一下、今天早上就已經退燒到36℃了。笑



風邪薬飲んで、おでこに冷えるやつ貼って。
喝了感冒藥水、在額頭上冰敷。

半袖+長袖+パーカーに、毛布と掛け布団。
半袖+長袖+運動褲、再加上毯子和被子。

さらにマスクをして、首にはタオル。
再來敷上面膜、頭上再用條毛巾。



これで汗かいて、下がりました( ̄▽ ̄)
這樣就流了許多汗、就降溫啦 ( ̄▽ ̄)



強引かもしれないけど、病は気からーー!
雖然可能是硬逼的、但可以把病給逼走啊~~!


おかげでとっても元気です( ´ ▽ ` )ノドキドキ
多虧如此現在非~常的有活力喔( ´ ▽ ` )ノドキドキ




元気なことが嬉しいので、質問回答します←
因為很開心現在很有活力、就來做問題回答吧←






◇フレンチ☆キス
フレンチ・キス
どっちが正しいですか?
◇フレンチ☆キス
フレンチ・キス
哪個是正確的呢?

◆フレンチ・キスは「つのだ☆ひろさん方式」は採用してないです。
◆フレンチ・キス不採用「つのだ☆ひろ的方式」。



◇ゆきりんの1番好きな
木は?笑
◇天氣最喜歡的木是甚麼木呢?笑

◆柏木。
◆柏木。



◇何かを1年分もらえるとしたら、
欲しいモノは何ですか?
◇如果有樣東西能得到一年份的話、
希望能得到甚麼呢?

◆スイカ。
◆西瓜。



◇朝起きると首が痛いのですが
何の仕業ですか?♪(´ε` )v
◇早上起來頭好痛
這是為什麼呢?♪(´ε` )v

◆寝相の仕業です。
◆睡姿的問題吧。



◇無いとは思いますが
ワイルドユキちゃんの
ワイルドなエピソードはありますか?
◇雖然我想是沒有
但有沒有
狂野的Yuki醬呢?

◆ボーダーの服にドットの靴を合わせたぜ~?ワイルドだろ~?
Border的衣服再搭上Dot的鞋子~?很狂野吧~?



◇バスケ部の新入部員募集のチラシ「これじゃ集まらねえだろ!!」なんて書いてあった?
竟然在籃球隊的新成員募集傳單上寫了「一起來打籃球吧」?

◆大喜利かっ!
◆最後一行啊!



◇一番、最近見た夢は何でか?
◇太棒了、最近都夢見甚麼呢?

◆CM中なのに「お天気本番始まってますよ!!」と言われ本当に始まってた夢。
◆CM中說「天氣直播要開始了!!」真的開始了的夢喔。



◇このブログで質問したら、ゆきりんが答えてくれるのですか?
◇在這個Blog提問的話、是天氣來做回答嗎?

◆え、母が答えたほうがいですか?
◆咦、不然媽媽來回答比較好嗎?




以上。
以上。


私って少し屈折してるかも。
我似乎有點屈服了。



さあ!
那麼!


今日も一日張り切っていきましょー\(^o^)/キラキラ
今天一天也努力加油去囉~\(^o^)/キラキラ




ゆきりん。
ゆきりん。



p.s スピリッツ発売中だよ~ドキドキ
p.s Spirits發售中喔~ドキドキ



沒有留言:

張貼留言