網頁

2012年7月22日 星期日

柏木由紀 2012-07-21 生誕祭。


2012-07-21 23:30:25

生誕祭。






こんばんは星空キラキラ
大家晚安阿星空キラキラ 


今日は劇場二公演!
今天有兩場公演喔! 

みるきーとは初でしたー!
還是第一次和迷路姬一起呢~! 

昼は女性限定公演ドキドキ
中午是女性限定公演ドキドキ 

女の子可愛かったわキラキラ
女孩們好可愛啊キラキラ 

ありがとう(・U・)
謝謝了(・U・)
そして、夜は劇場で誕生日をお祝いしていただきました!!
接著、晚上在劇場祝賀我生日快樂!! 

生誕祭キラキラキラキラ
的生誕祭キラキラキラキラ
サイリウム、綺麗でした(・U・)
螢光棒、好美麗啊(・U・) 

まゆゆ、仕切り役ありがとう!
Mayuyu、謝謝主持! 

はーちゃん、愛のこもったお手紙ありがとう!
也謝謝、哈醬的愛之信! 

ほんとにうるっときたなぁ。
真的得到了不少啊~。
危うく泣きそうだったわ。笑
也讓我差點哭出來了啊。笑 

はーちゃんは大切な大好きな相方です。
哈醬是我最重要最喜歡的夥伴了。 

生誕Tシャツも可愛かったし、ロビーに飾ってあったお花も本当に綺麗でしたキラキラ
生誕T也很可愛、還有送給我裝飾在大廳的花也真的很漂亮呢キラキラ 

今年は、生きてきた中で一番祝ってもらっちゃいました。
今年、最值得慶祝的是我一直都在祝賀之下度過喔。
幸せニコニコキラキラドキドキ
好幸福ニコニコキラキラドキドキ
本当に本当にありがとうございました。
真的真的非常的謝謝大家了。 

二十一歳!
21歲!
楽しむぞーーっ!!キラキラ
很期待喔~~!!キラキラ 

これからもよろしくお願いしますドキドキ
從現在起也請大家多多指教囉ドキドキ 

ゆきりん。
ゆきりん。






沒有留言:

張貼留言