網頁

2012年7月11日 星期三

柏木由紀 2012-07-10


2012-07-10 22:02:49

好きなんよ。






こんばんは。
大家晚安阿。
 
 
 
全国ツアーin大阪!
全國巡演in大阪!
 
 
無事終了しました~(・U・)ドキドキ
已經平安的結束囉~(・U・)ドキドキ 

 
 
 
今日は、みるきーがツアー初出演キラキラ
今天是、迷路姬巡迴初出演呢キラキラ 

 
 
私もチームBとして一緒にステージに立ったのは、初めてでした!
我身為TeamB的一員一起站在舞台上、也是第一次喔!
 
 
 
一生懸命練習してたなぁ。
拚了命的練習啊~。
 
 
なついてくる感じが本当に可愛い。
接近的感覺相當可愛呢。
 
 
 
釣られないぞ。笑
沒被釣到吧。笑 

 
 
 
ゆかちゃんの地元ということもあり、かなり盛り上がりました!
也因為有華醬是地元的關係、非常的興奮呢!
 
 
良い汗かいた~。
流了好多汗啊~。
 
 
 
 
そして今日は身体が驚く程軽かったです。笑
然後今天身體意外的輕了。笑
 
 
宇宙空間にいるんじゃないかってくらい。
我還想該不會是在宇宙了吧。
 
 
いや、行ったことはないけども(´・_・`)
哎呀、雖然去不了(´・_・`) 

 
 
 
最高に楽しかった!!
不過還是非常的開心喔!!
 
 
 
 
大阪の皆さん!
大阪的各位!
 
 
別の場所から来てくださった皆さん!
從別的地方來的各位!
 
 
 
 
本当にありがとうございました(・U・)キラキラ
真的是非常的開心了喔(・U・)キラキラ 

 
 
 
 
 
明日は朝からフレンチさんやで~。
明天從早開始就是法吻日囉~。
 
 
頑張りますグーグー
加油啦グーグー 

 
 
 
ではでは、
那麼那麼、
 
 
東京へ。新幹線DASH!
要回東京了。新幹線DASH! 

 
 
 
 
移動時間時計
移動時間時計 

 
いろいろやりたいことがあるのさっ。
有許多想做的事呢。 

 
 
 
 
またあしたニコニコクローバー
那明天見囉ニコニコクローバー 

 
 
 
ゆきりん。

ゆきりん。





沒有留言:

張貼留言