網頁

2012年7月16日 星期一

柏木由紀 2012-07-16 想い。


2012-07-16 00:15:55

想い。






こんばんはニコニコ星空キラキラ
大家晚安阿ニコニコ星空キラキラ

今日は横浜BLITZにて、
今天在橫濱BLITZ舉辦了、
「ロマンスプライバシー」
「Romance Privacy」
リリース記念イベントをやらせていただきましたー!
的發行紀念活動喔~! 

フレキスのイベントはかなり久しぶり!ドキドキ
法吻的活動真的是很久沒辦了呢!ドキドキ 

今日はわたくしごとながら、
今天也是我個人的、
二十一歳の誕生日でして。
21歲生日。
とにかく沢山のサプライズが!
總之有許多的驚喜啊!
一回目は、スイカをモチーフにした素敵なケーキ!
第一個是、以西瓜為主題很棒的蛋糕! 

二回目は、あきちゃ手作りのケーキケーキキラキラ
第二是、亞樹茶的手工蛋糕ケーキキラキラ 

そしてもっちぃからスイカを冷やす装置「たまちゃん」のプレゼント!
還有Mochi送我的冷藏西瓜設備「Tama醬」的禮物!
三回目は、ファンの皆様がピンクのサイリウムを振ってくださいました!
第三是、各位飯們揮舞著粉紅色的螢光棒呢!
こんなにお祝いしていただけたのは、生まれて初めてでした。
這樣子的祝賀方式、還是有生以來第一次。
アンコールの「ゆきりんコール」
安口曲的「天氣Call」
嬉しかったなぁしょぼんドキドキ
很開心啊~しょぼんドキドキ 

それによって、もっちぃが涙し、、、
比起這個、Mochi哭了呢、、、
フレキスへの想いを話していたら、
一邊說著給法吻的想法時、 

今度はあきちゃが涙し、、、
亞樹茶也哭了、、、
私は、色んな気持ちが込み上げてきて、
在我心裡、湧上了許許多多的感覺、
「あ、どうしよっ!」
「啊、怎麼辦!」
と、思った瞬間、
這麼、想的瞬間、
ずっと前からのサビで歌詞と振りをすっ飛ばしました。笑
ずっと前から的副歌歌詞就從腦中呼嘯而過。笑 

こんなの初めてやー(;_;)
這樣還是第一次啊~(;_;)
フレンチ・キスへの自分の気持ち。
我給法吻自己的感覺。
あきちゃともっちぃの優しさ。
亞樹茶和Mochi的溫柔。
フレキスファミリーの暖かさ。
法吻Family的溫暖。
十分すぎるくらいに感じた一日でした。
今天一天讓我十足的感受到了。
本当に本当にありがとうございます!!キラキラ
真的真的是非常的感謝大家了!!キラキラ 

二十一歳。
21歲。
頼りになる存在になりたい。
很想變成能夠被依賴的存在。
音楽の勉強をしたい。
很想要多學點音樂。
歌やダンスのスキルをあげたい。
想要再更精進歌唱技巧還有跳舞能力。
「自分磨き」を頑張ります(・U・)キラキラ
繼續朝著「磨練自己」努力吧(・U・)キラキラ

二十一歳の柏木由紀も、
21歲的柏木由紀也、
どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ
請大家多多指教了ドキドキドキドキ 

ゆきりん。
ゆきりん。






沒有留言:

張貼留言