網頁

2012年7月18日 星期三

miwa 2012-07-17


2012-07-17 23:23:00

miwaナイトー☆



こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


三連休みなさんはいかがお過ごしでしたかー?
三天連假大家過的怎麼樣啊~?

東京はとっても暑かったです。
熱中症に気を付けないと!
東京非、常的熱啊。
要小心中暑喔!


昨日の「リッチマン、プアウーマン」ハラハラドキドキでしたねー☆
昨天的「Rich man、Poor woman」懸疑的讓人心驚膽戰呢~

「ヒカリヘ」の英語バージョンが流れましたね♪
ヒカリヘ」的英文版也已經播出了呢


英語で自分の曲を歌うのって初めてで、発音が難しくて大変でした(>_<)
因為還是第一次用英文唱自己的歌、發音真的是很難的一關啊(>_<)


Geneくんが発音チェックをしてくれました!
還請Gene君來幫我校對了發音!




ありがとう!
謝囉!







英語バージョンは、リミックスになっているのですが、かなり新鮮でカッコいい仕上がりになりましたよ~!
テンション上がります☆
英文版、因為會做成Remix版、已經完成了這非常的新鮮而且很帥的曲子囉~!
情緒變高囉


これもシングルに収録されるので、お楽しみに(*^^*)
因為也會收錄進單曲裡、就請大家敬請期待囉(*^^*)



「ヒカリヘ」のジャケットの感想も続々いただいていて、大人っぽい、とか、光を感じるって言ってもらえて嬉しいです。
ヒカリヘ」封面的感想也請大家持續跟我說喔、很像大人、等等、也有人跟我說有光的感覺我很開心呢。




さて、今夜はmiwaのオールナイトニッポン。
接著、 今晚有miwa的All Night Nippon。



ぜひ聴いてねー♪
請大家一定要聽喔~








沒有留言:

張貼留言