網頁

2012年7月5日 星期四

miwa 2012-07-03


2012-07-03 21:52:00

ヒカリヘ初収録&初オンエア!

こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。



新曲「ヒカリヘ」やっとやっと完成しました!!
新歌「ヒカリヘ」終於終於完成囉!!




気合い入れて作りました☆
全神貫注的製作完成了☆



いままでのmiwaとかなり違う、新しいサウンドになったと思います。
制作中に22歳になりましたし。
和以往的miwa相當的不一樣、我覺得變成了全新的聲音。
正在製作22歲的miwa喔。



すごくお気に入りの一曲になったので「リッチマン、プアウーマン」のみなさんに感謝です。
非常喜歡這首歌因此也非常的感謝「Richman、Poor woman」的各位。






そしてそんなできたてホヤホヤの新曲をひっさげて
接著能夠馬上就表演這剛剛完成的新歌

今日は「ヒカリヘ」の初収録で、新堂本兄弟の収録に行ってきました音譜
今天是「ヒカリヘ」的第一次收錄、來到了新堂本兄弟收錄音譜









私は演奏のゲストで、トークゲストは「リッチマン、プアウーマン」に出演される相武紗季さんです!
跟我一起演奏的來賓、是有演出Richman、Poor woman」的相武紗季桑。

初めてお会いしたのですが、とーってもキレイでドキドキしてしまいました!
因為是初次見面、非~常的漂亮真的讓我感到心跳加速啊!



新堂本兄弟はメンバーさんが新しくなってからは初めて!
「ヒカリヘ」は打ち込みがたくさん入ってるサウンドなので、それを全部生演奏で、しかもお客さんとカメラの前で、目の前には相武紗季さんが聴いてくださっている中で演奏して歌うのは…
新堂本兄弟也是首次加入些新成員!
因為「ヒカリヘ」加入了許多能夠打動人心的聲音、那些也都是現場演奏、不過在觀眾以及攝影機前、還有在相武紗季桑面前現場演奏給他聽

頭真っ白になるくらい緊張しました!
實在是緊張到腦中一片空白了!


新堂本兄弟のメンバーのみなさんと演奏できて幸せでした!
コーラスもうっとり!
なんて豪華なセッション!
能夠和新堂本兄弟的成員一起演奏很幸福!
和聲也是完美無缺!
實在是豪華的組合啊!







ツアーで舞台チームから誕生日にいただいたフライングVを弾きましたよ♪
巡迴時因為Team舞台誕生而演奏了Fling V喔♪


オンエアでぜひチェックしてねー☆
播出時也請務必要看呢~







さて、今夜はmiwaのオールナイトニッポン!
然後、今晚的miwa的All night Nippon!


なんと!
竟然!



な、な、なんと!
竟、竟、竟然!


ディレクター・ボブが出張でいないので、ボブに代わって長神ディレクターと一緒にお届けします(^o^)/
因為Bob導播出差去了所以不在、Bob也就代表了長神導播(^o^)/




えー…
本題はこちらです(笑)
咦~
主要是要說這個(笑)





なんと!
竟然!



「ヒカリヘ」初オンエアしちゃいます(≧▽≦)/ラブラブ
「ヒカリヘ」要首播囉(≧▽≦)/ラブラブ


miwaナイトリスナーに一番に聴いていただきたい!
miwa Night的聽眾們可以搶先聽到喔!



とってもとってもお楽しみにー♪
就敬請大家期待囉~

沒有留言:

張貼留言