網頁

2012年7月23日 星期一

柏木由紀 2012-07-23


2012-07-23 11:47:51

終わらせないで。




こんにちはヒヨコキラキラ
大家午安阿ヒヨコキラキラ
 
 
 
今日は「ひるおび」お天気ですー。
今天有「ひるおび」的天氣預報~。
 
午後も頑張ります!
午後也繼續加油喔!
 
 
 
 
この前の話。
之前說的。
 
 
相方の片山さんとご飯にいきました!
和夥伴片山桑一起去吃飯囉!
 
 
 
「こってりしたものは無理だね」
「吃太多不行啊」
 
 
と意見が一致し、和食へ。
因為這樣意見一致、所以就去吃了和食。
 
 
 
 
サザエの壷焼きが美味しくて感動。
炭烤海螺實在好吃的令人感動啊。
 
 
 
はーちゃんは湯葉が好きらしい。
哈醬似乎很喜歡豆皮。
 
 
これは初耳だ。
這還是我第一次聽到啊。
 
 
 
 
はーちゃんとは、わりと頻繁に会ってるんですよ!
相較其他人而言、哈醬還滿頻繁見面的喔!
 
 
 
会う度にブログに書いてたら、はーちゃんのことばっかりになっちゃうくらい。笑
要是把見面幾次寫上Blog的話、我想我的Blog應該會滿滿的都是哈醬吧。笑
 
 
 
永遠の相方ですな(・U・)ドキドキ
永遠的夥伴啊(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
最近、美味しいものを食べれることが幸せ。
最近、能吃到美食很幸福啊。
 
 
プチダイエット...
減肥... 

 
 
最近の自分の決まりは、
最近我自己決定、 

 
 
「食べすぎた~」
「吃太多啦~」
 
 
ってならないようにする。笑
絕對不要變成這樣。笑 

 
 
 
あー、焼肉食べたい←
啊~、好想吃燒肉← 

 
焼肉はまゆゆと行く約束してます( ̄▽ ̄)キラキラ
已經和Mayuyu約要吃燒肉囉( ̄▽ ̄)キラキラ 

 
 
 
このブログ書いてて幸せになるなー。笑
一邊寫這篇Blog一邊覺得很幸福啊~。笑
 
 
 
 
皆さんの今日のお昼はなんですかーっ?ドキドキ
大家今天午餐吃甚麼呢~?ドキドキ 

 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。






沒有留言:

張貼留言