網頁

2012年7月29日 星期日

柏木由紀 2012-07-28


2012-07-28 22:41:13

二人で一つ手に持った。





こんばん。
晚安。


は。笑
阿。笑



花火見に行きたかったなー。
已經去看煙火囉~。



さっ。笑
那麼。笑



新しく質問を募集する前に、前の記事の質問にもう少し答えますー!
在募集新質問前、在前一篇再稍微回答幾題問題吧!




◇ラグビー、アメフトどっちがかっこいいですか?
ラグビーやってる男子はどう思いますか?(^O^)
◇橄欖球、和美式足球覺得哪個比較帥呢?
覺得打橄欖球的男生怎麼樣呢?(^O^)

◆だから、これも「ラグビー」って答えなきゃいけない、例の誘導質問ですね。
◆所以、這也是非答「橄欖球」不可囉、一如往常的誘導質問啊。



◇まゆゆとゆきりんが合体したらどうなりますか?(笑)
◇Mayuyu和Yukirin合體的話會變成甚麼呢?(笑)

◆まゆゆきりん。
◆MayuYukirin。



◇明日、河童探しに行くので河童探しのコツを教えてください。
◇明天、要去尋找河童所以請教教我找河童的秘訣。

◆「河童探しのコツ」と調べたら「今川河童駅の賃貸探しはこちら」と出てきました。
◆要是問說「找河童密技」的話我會說「要找今川河童車站出租的在這邊」。



◇年上と年下どちらがタイプ?自分的に年下と言って欲しいです!
◇喜歡年輕的還是成熟的呢?好想說我自己是年輕的啊!

◆誘導質問、大流行。
◆誘導質問、大流行。



◇親にゆきりんのブログばかりみてないで勉強しなさいと言われます(T_T)
どう説得しましょうか(ToT)
◇爸媽叫我不要再看天氣的Blog好好的念書(T_T)

我該怎麼說服他們呢(ToT)


◆嘘でもいいので「とても為になるブログなんだよ」と熱く語りましょう。
◆騙他們也好所以「是非常能夠替自己加油打氣的Blog喔」就這麼跟他們說吧。



◇ゼリー状にされている納豆のたれについてどう思われますか?
◇在果凍上淋上納豆醬覺得如何呢?

◆ジュレだと思うと途端にお洒落になります。
◆我想只要是果凍的話就可以變的時尚吧。




こんな感じです。
大概就這些了。


夏は質問回答に限る。
夏季限定的質問回答。




近々、新しく質問募集させていただくので
最近、因為要募集新的質問

良ければぜひ考えてみてくだされ。笑
如果可以的話請務必想一些題目來問問喔。笑




ではまた(・U・)キラキラ
那麼再見 (・U・)キラキラ 




ゆきりん。
ゆきりん。


沒有留言:

張貼留言