網頁

2012年7月1日 星期日

柏木由紀 2012-06-29

2012-06-29 22:04:38

今日はそういつものように。




こんばんは。
大家晚安阿。
 
 
 
今日はまず一人でプチロケ。
今天第一次自己一個人出小外景。
 
 
 
 
現場に着いたら素敵な民家が。
到現場發現竟然是個很棒的民宅喔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんか来たことある気がする...」
「怎麼覺得有來過...」
 
 
 
と思ったら、
有這麼想的話、
 
 
去年「花ざかりの君たちへ」の撮影で来たことのある場所でしたニコニコキラキラ
這是去年拍攝「花君」時來過的某個地方喔ニコニコキラキラ
 
 
 
習字をしたり、花を生けたりしたシーン。
練習寫字等、種花等等的場景。
 
 
 
ああ、なつかしや。笑
啊~、好懷念啊。笑
 
 
 
とても懐かしい気分に浸っておりました。
非常沉浸在這懷念的感覺裡。
 
 
 
 
そして、そのあとはフレンチ キスで歌番組収録音符
接著、在那之後是法吻的歌曲節目收錄喔音符
 
 
 
相変わらず緊張したわっ。
還是一如往常的很緊張呢。
 
 
放送日がわかったら、
如果知道播放日的話、
 
また書きますー(・U・)ドキドキ
會再寫上來喔~(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
 
そのあて一人で、とあるところへ。
這之後要一個人、到某個地方去。
 
 
不安いっぱいなんですよ。笑
竟然感到滿滿的不安啊。笑
 
 
 
数時間頑張ってみました!
再繼續努力幾個小時!
 
 
 
 
ではまた。
那麼再見囉。
 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。
 
 
 
 
PS.みるきー劇場デビューおめでとうニコニコキラキラ
PS恭喜迷路姬劇場初登場囉ニコニコキラキラ





沒有留言:

張貼留言