網頁

2012年7月25日 星期三

miwa 2012-07-24


2012-07-24 23:33:00

MUSIC FAIR→リハ→miwaナイト



こんばんわーみー。

大家晚安挖~咪~。






今日はミュージックフェアの収録をしてましたよー!
今天去收錄了Music Fair喔~!

月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の挿入歌「Napa」を生演奏させていただきました!
現場演奏了月9日劇「Rich man、Poor woman」的插曲「Napa」










昨日の回でも挿入歌たくさん流れましたよ(まだ見れない地域の方はお楽しみに!)
昨天那一集也播放了很多次插曲喔(還沒看到的人就敬請期待囉!)




「ヒカリヘ」につづき、「Napa」もテレビで歌わせていただく機会をいただけて、感謝です。
延續「ヒカリヘ」、也有機會能夠上節目演唱「Napa」、非常的感謝喔。


コラボは水森かおりさん、持田香織さん、押尾コータローさんと「青葉城恋唄」を歌わせていただきました♪
押尾さんと一緒にギターを弾きました。
水森Kaori桑、持田香織桑、押尾光太郎桑共同演唱了「青葉城恋唄
也和押尾桑一起演奏木吉他。




緊張しました~
素敵な歌を素敵な方々とコラボできて幸せ。
好緊張呢~
能夠和很棒的歌手們一起演唱很棒的歌真是幸福。






ぜひオンエア見てくださいねー(。>ω<)ノ
播出時請大家一定要看喔~(。>ω<)ノ



収録の合間にスタジオに移動して、久々にmiwaバンドと音を出しました!
收錄中間空檔也到錄音室去、和許久不見的miwa Band一起彈奏一下!




そうです。夏と言えば!
夏フェス!
是啊。說到夏天。
夏Face!


夏フェスのリハーサルが始まりました。
夏Face的彩排已經開始了。




この夏、いろんな場所でみなさんに会えるのが楽しみ♪
這個夏天、期待能夠在各式各樣的場所遇到大家






さて、このあとはmiwaのオールナイトニッポンです☆
那麼、這之後是miwa的All Night Nippon喔

みんなからの"お願い"なにがきてるかなー(*^^*)
大家傳送過來的「請求」是甚麼呢~(*^^*)


このあと深夜1時から、生放送がんばりまーす…Zzz…
這之後半夜1點開始、直播加~油囉…Zzz…


きくちPからふ菓子をいただきました♪
Kisati P給我的和








ふ菓子パワーでがんばります☆
帶著和菓子的力量加油吧

沒有留言:

張貼留言