網頁

2012年7月1日 星期日

柏木由紀 2012-06-30

2012-06-30 19:43:24

眺めた景色今はもう。



こんばんは星空キラキラ
大家晚安阿 星空キラキラ
 
 
 
今日は、神戸で握手会をやらせていただきました!
今天是、在神戶舉辦的握手會喔!
 
 
 
GIVE ME FIVE!
GIVE ME FIVE!
 
ラストの全国握手会。
最後的全國握手會了。
 
 
 
 
今日でしばらくドラムともお別れ(;_;)
今天要暫時跟鼓告別了(;_;)
 
 
 
なかなか機会は少ないけど演奏出来る曲のレパートリーを今後も増やしたいな、っていう願望。笑
雖然機會非常的少但希望以後能夠多多增加能演出可以打鼓的曲子啊、我有這麼個願望。笑
 
 
 
 
 
そしてイベント本編では、
接著回到活動部分、
 
 
 
「友達が少なそうなメンバー」
「朋友好像很少的成員」
 
 
に見事選ばれました(´Д` )
完全就被選上了(´Д` )
 
 
 
 
まゆゆきりんの二人当選。笑
MayuYukirin兩個人都當選了。笑
 
 
 
そんなことないのに!
雖然我覺得沒這種事!
 
 
と思ったけどそんなことあるかも!笑
但似乎又有這麼一回事!笑
 
 
メンバー以外は数えるくらいしかいないな(´・_・`)
成員以外的似乎真的是寥寥無幾(´・_・`)
 
 
 
「狭く深く派」なので、いいんですよ。
因為是「朋友少但交情深派」、所以沒問題的。
 
 
強がりじゃないもん。
這不是在逞強喔。
 
 
 
 
 
今日はお足元の悪い中、ありがとうございました!
今天天氣很不好還前來的各位、非常的感謝囉!
 
 
「雨女勘弁してよ」
「雨女饒了我們吧」
 
と何人もの方に言われました(´・_・`)笑
好幾個人跟我這麼說(´・_・`)笑
 
 
 
 
なんか、
竟然、
 
 
ごめんなさい。笑
抱歉了。笑
 
 
 
 
明日は名古屋で握手会!
明天是名古屋握手會!
 
 
楽しみにしてます(・U・)ドキドキ
很期待喔(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
 

今日はみんなで美味しいもの食べれるかなー
今天要跟大家一起去吃美食的樣子喔~
 
 
 
わくわくっキラキラ
好興奮啊キラキラ
 
 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。







沒有留言:

張貼留言