網頁

2012年7月12日 星期四

柏木由紀 2012-07-11


2012-07-11 21:32:14

未来へと。






こんばんは。
大家晚安阿。
 
 
 
今日は朝からキスラジの収録。
今天早上開始是KissRadio的收錄。
 
 
そして、歌番組のリハ。
接著、是歌曲節目的彩排。
 
更に、15日に行われるイベントのリハーサルをしておりました。
再次的、把15日要舉行的活動再採排一次了。
 
 
 
いっぱいいっぱいだー!笑
滿滿滿滿的行程呢~!笑
 
 
 
キスラジでは一足早く誕生日をお祝いしていただいちゃいましたキラキラ
在KissRadio上提早替我慶祝生日了呢キラキラ
 
 
大好きなスイカと、大好きなフルーツタルト(・U・)ドキドキ
送給我最喜歡的西瓜還有、 最喜歡的水果洋菓子(・U・)ドキドキ

 
 
ありがとうございます!!
真的是非常的感謝了!!
 
 
 
 
 
あぁ。
啊~。
 
暗いところでブログ書いてたら急に眠気が...。
在暗暗的地方打Blog的話都快睡著了...。 

 
 
がんばれじぶん...。
我要加油啊...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。笑
大家早安阿。笑
 
 
 
10分程寝ておりました( ̄▽ ̄)
不小心睡了大約10分鐘( ̄▽ ̄) 

 
おかげですっきり!
幸虧有睡一會現在有精神多了!
 
 
 
 
明日も朝早いので、今日は早めに寝たいなぁ。
因為明天也要很早起、今天想早點睡啊~。 

 
 
 
みなさんも早寝。
大家也是喔。
 
 
どうですか?笑
你們覺得呢?笑 

 
 
 
 
ではまた。
那麼再見啦。
 
 
 
p.s  今週はFRIDAY本や週刊プレイボーイ本、サンデー本表紙だよんっニコニコドキドキ
p.s  這禮拜發行的FRIDAY本週刊Playboy本、Sunday本都有拍封面喔ニコニコドキドキ 

 
 
 
ゆきりん。
ゆきりん。






沒有留言:

張貼留言