網頁

2012年7月11日 星期三

miwa 2012-07-09


2012-07-09 00:13:00

ドラマ挿入歌作ってるなう!!!



こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


いよいよ今日から「リッチマン、プアウーマン」始まりますね!
「Richman、Poor woman」今天即將就要開始播出了呢!

主題歌「ヒカリヘ」が無事完成したと思ったらなんと☆
挿入歌も依頼をいただいちゃいまして!
沒想到主題曲「ヒカリヘ」已經順利完成後
竟然也拜託我幫忙製作插入曲!


急遽、本当に急遽、ギタリウムツアーを一緒に回っていただいたベースのネギネギ(根岸さん)に休日返上してもらってアレンジをお願いして、急ピッチでいままさに作ってます(>_<)!
緊急、真的很緊急、就拜託了guitarium巡演時一起演出Bass的Neginegi(根岸桑)從休假中抽空過來幫忙編曲、現在正趕緊的作曲中呢(>_<)



しかも、急なスケジュールにも関わらずキーボードが本間昭光さん、エレキギターは小倉博和さん!
不過、儘管有緊湊行程的KeyBoard手本間昭光桑、電吉他手小倉博和桑!


日本を代表するプロデューサーでもあるお三方に集まっていただけましたー(((>∇<)))
とーってもいい感じです!
スケジュールはギリギリのギリギリですが(笑)
雖然有日本代表計畫但還是將三人集合在一起囉~(((>∇<)))
感覺非~常的棒喔!
雖然行程真的是比緊急更緊集了啊(笑)




いろいろやりましたが、イントロは私のアコギのアルペジオになりました!!!
小倉さんにディレクションしてもらいながらがんばって弾きました!
雖然做了許許多多的曲子、Intro曲則是我木吉他的琶音喔!!!
小倉桑邊指導我邊替我加油著再彈奏呢!




(とっても真剣!)
(非、常的認真!)






本間さんのレコーディング♪
本間桑錄製中



(カッコいいー!)
(好帥喔~!)





まだ私の歌が残ってる…
就剩我的歌還沒完成了




まだレコーディング終わってないですが、もうみなさんテンションが…ナチュラルハイ(笑)!
雖然錄音還沒有完成、不過大家都非常…興高采烈喔(笑)!













まだまだ続くよー♪(о ̄∇ ̄)/
那麼還要繼續編曲去囉~♪(о ̄∇ ̄)/







こんなにがんばってる挿入歌!
しかし!
まだレコーディング中なので、間に合ったかどうかはドラマをチェックしてねー(笑)
這種令人振奮的插入曲!
但是!
因為還在錄製中、不管怎麼樣都會及時趕上時間所以記得要看電視喔~(笑)



「リッチマン、プアウーマン」見てねー♪
「Rich man、Poor woman」要看喔~




沒有留言:

張貼留言