網頁

2012年8月1日 星期三

柏木由紀 2012-08-01


2012-08-01 00:44:32

嬉しつまんない。



こんばんはー。
大家晚安阿~。
 
 
 
 
みなさま。
各位。
 
たくさんの質問ありがとうございますキラキラ
在留言提了許多問題非常的謝謝喔キラキラ 

 
のんびりのんびり答えて行きますねー。笑
我會悠悠哉哉悠悠哉哉的陸續回答呢~。笑 

 
 
 
 
そんな今日は、CM撮影をしておりました。
這樣的今天、來進行CM的拍攝。
 
 
 
待ち時間は、ともちんさんとお話ドキドキ
等待時間、和Tomochin桑一起聊天ドキドキ 

 
 
最近よく「夏について」の話をします。笑
最近聊了很多「關於夏天」的話題。笑 

 
 
夏。満喫したい。
夏天。好想要大玩特玩享受一番。
 
 
 
 
 
 
昨日の話。
昨天的話題。 

 
夜中に思い立って、「モテキ」を観てました。
半夜裡決定要、來看「Moteki」。 

 
 
夜中だからちょっとだけ、と思ってたのに
因為已經有點晚了、但是 

ずっと観ちゃって気付いたらエンディングでした。笑
一直看著看著到了結局才發現。笑 

 
 
 
今日は何を観ようかな。
今天要看甚麼呢。
 
 
また夜中コースになるからやめよう。笑
要是又到了半夜的話就不看了吧。笑 

 
 
 
 
そして明日はあれが届くんだー!
然後明天要把那個傳遞出去了~!
 
 
 
ふふふ(・U・)ドキドキ
呵呵呵(・U・)ドキドキ 

 
 
 
ではまたあした。
那麼明天見。 

 
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
晚安ニコニコ星空キラキラ 

 
 
ゆきりん。
ゆきりん。




沒有留言:

張貼留言