網頁

2012年8月12日 星期日

宮崎理奈 2012-08-10 就是明天了!

2012-08-10 21:12:21

ついに明日!






















こんばんは
晚安大家好


今日はa-nationを観に
代々木体育館に
行きました(´ー`)ノ
開演前に6人で
イトーヨーカドーさんとの
コラボグッズのブースに
行ってお手伝いしました
予想以上に
沢山の方々が
来て下さって
嬉しかったです
明日も15時半すぎに
行く予定です( o > ω < o )
今天是a-nation
在代代木體育館
來去看囉(´ー`)ノ
開演前,6人
去イトーヨーカドー
合作商品的攤販
在那邊幫忙了
來的人好多
比預想的還多耶
真是開心阿
明天預定15時半
也將會在這唷( o > ω < o )


ライブは私の大好きな
AKB48さんの
パフォーマンスを
観させて頂きました
やっぱ前田さん素敵
全力だけど落ち着いてて
安心して観れるというか
ふわ~ってなります
あんな風になりたいなぁ
今天的Live有我喜歡的
AKB48的
表演阿
承蒙讓我有這機會觀看了
果然前田敦子超棒
全力表演又帶著鎮定
看起來總是讓人很安心
哇~好想成為那樣阿
我是這麼想的


明日はいよいよ
あのステージに
立たせて頂く番です
大舞台だけど
萎縮せずのびのびと
パフォーマンスして
少しでもスパガを
好きになって下さる方が
増えたらいいなぁ
明天終於阿
那個舞台
終於要站上去哦
是個大舞台呢
但不要畏縮,這是個自由的
表演呢
如果稍為能讓SG
讓喜歡我們的人
再增加就太好了


そういえば
昨日超絶☆夏祭りの
自分のムービーを
観たんですが
骨壺の時よりも
自然に演技が出来たなぁ
って思いました
皆様宮崎のムービーも
絶対見て下さい( o > ω < o )
這麼說來
昨天超絶☆夏祭的
自己的影片
看了一下
比當時演出骨壺
還來得更加自然阿
我是這樣想的
各位請務必要看
宮崎的影片耶( o > ω < o )


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言