網頁

2012年8月16日 星期四

miwa 2012-08-13


2012-08-13 11:06:00

GIRL ROCK FACTORY 12

こんにちわーみー。
大家午安挖~咪~。


昨日は『GIRL ROCK FACTORY 12』に出演させていただきました!
昨天出席演出了『GIRL ROCK FACTORY 12』!

久しぶりのSHIBUYA AXでしたー。
許久不見的SHIBUYA AX啊~。




メンバーは
キーボード ejiさん
ベース ネギネギ(根岸さん)
ドラム よっち
ギター オバタさん
成員有
Keyboard eji桑
Bass Neginegi(根岸桑)
Drum Yocchi
Guitar Obata桑





見に来てくださった方、ありがとうございました!
有前來會場的各位、真的是非常的感謝大家了!

お客さんがめちゃくちゃアツくてテンション上がりました☆
各位觀眾們在這炎炎夏日裡也是情緒高漲啊








「Napa」を初披露しましたよ♪
いかがでしたか?
私てきにはとても気持ちよく歌わせてもらいました(^^)
「Napa」已經首播了
覺得怎麼樣呢?
我個人覺得這首歌一定非常能夠唱出大家心中的感覺喔(^^)



さて、今日から「ヒカリヘ」の着うたフル配信がスタート。
よかったら♪
那麼、從今天起開始配信完整歌唱版的「ヒカリヘ」。
可以的話就請大家去下載吧







あ、あとさっき知ったこと。
「ヒカリヘ」のCDリリースが8月15日でお盆だから、いつもより早く、今日お店に並ぶらしいよ☆
フラゲの方はぜひー(。>ω<)ノ
啊、還有剛剛得知的消息。
ヒカリヘ」CD發售日8月15日剛好遇上盂蘭盆節、所以就比以往早、今天似乎已經在各店擺上架了
就請大家先行入手吧~(。>ω<)ノ


リリース日が近づいてきてワクワク!
早くみなさんにCDで聴いてもらいたーい(*^^*)
離發售日越近就越興奮!
好~希望各位能夠盡早聽到CD啊(*^^*)




今週のサクサク、見れる地域の方、お楽しみください♪
這禮拜的Sakusaku、能夠看的各位、就敬請期待囉

沒有留言:

張貼留言