網頁

2012年8月23日 星期四

miwa 2012-08-23 音霊


2012-08-23 15:24:00

音霊

こんにちわーみー。
大家午安挖~咪~。


いや~、miwa・Lのオールナイトニッポン、最高でしたねー!!
哎呀~、miwa・L的All Night Nippon、很棒的說~!!

サミュエル・L・ジャクソンさん、本当にありがとうございました!
Samuel・L・Jackson桑、真的是非常的感謝了!

1年2か月の思いがぎゅっと詰まった回になりましたね☆
1年2個月的思念已經深深的扎在我心裡了呢


サミュエルさんがますます好きになりました。
漸漸的更喜歡Samuel桑了。

SPをピリピリさせながらも、見事インタビューに成功し、リスナーみんなの期待に応えてくださった吉田アナウンサーにも感謝です!!
一邊兢兢業業的錄音、但也成功的採訪了、也非常感謝各位聽眾的回應還有吉田導播!!


みんな『アベンジャーズ』観に行くのだよー(^-^)/
大家都要去看『復仇者聯盟』喔~(^-^)/







さて、昨日は逗子の音霊ライブ!
過去最高に暑くて、サウナ状態でしたー。
見に来てくれたみなさまありがとうございました!
超満員で、盛り上がって、楽しかったですね♪
那麼、昨天逗子的音靈LIVE!
過去非常的熱、像在洗三溫暖一樣~。
也非常感謝前來觀看的各位!
現場爆滿、情緒也很高長、很開心呢  


波の音を聴きながらの『片想い』。
歌っててすごく気持ちよかった♪
邊聽海浪生邊唱著的『片想い』。
能夠這樣唱著心情真的很好


スキマスイッチさんと、キマグレンの井関さんと最後に『ボクノート』をセッションしました!
スキマスイッチ桑、和キマグレン的井関桑最後一起合唱了『ボクノート』!

素敵な夏の思い出☆
非常棒的夏天的回憶






吉田山田さん、スキマスイッチさん、キマグレン井関さんと♪
和吉田山田桑、スキマスイッチ桑、還有キマグレン井関桑一起拍的





沒有留言:

張貼留言