網頁

2012年8月2日 星期四

宮崎理奈 2012-08-02 午休很重要ー!!

2012-08-02 20:22:16

昼寝大事ねー!!






















こんばんは
晚安大家好


今日は撮影してから
次の現場まで
時間があったので
一旦家に帰ってから
昼寝をしましたー
ウィンドウショッピングも
いいなぁーって
思ったんですが
暑すぎてホームシックに
なりました((+_+))笑
今天因為從拍攝的地方
到下一個現場
有一段時間
一但回到家
肯定又是午睡
去Window Shopping
好像不賴阿
但想著想著
還是覺得太熱回家了
我肯定有思鄉病((+_+))笑


家に帰って
そうめん作ろうと
思ったんですが
やる気が出なくて
バタンキューしました
ほいで1時間半爆睡して
ラジオに向かいました
回到家中
想說來做個掛麵
不過想著想著
實在沒啥幹勁
倒下去就睡了
接著就是一小時半的爆睡
然後才去錄音


後藤さんの声が
爆笑もんですわ
気になるかたは
ニッポン放送の
超絶パーティーを
聴いて下さいね(´∀`)
後藤彩的聲音
真是爆笑
在意的人
請記得
日本廣播公司的
超絶パーティー
務必要聽阿(´∀`)


ほな(*゜Q゜*)
那麼就這樣(*゜Q゜*)


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言