網頁

2012年8月20日 星期一

柏木由紀 2012-08-20


2012-08-20 00:57:24

りんりん。





夜分遅くに失礼致します。
很抱歉這麼慢才來更新。
 
 
 
今朝のグリーンスムージー。
今早的果菜汁。
 
 
 
・ほうれん草
・チンゲン菜
・パイナップル
・りんご
・オレンジ
・菠菜
・小白菜
・鳳梨
・蘋果
・橘子
 
 
 
スタンダード :)♪
標準版 :)♪
 
 
グリーンスムージー飲み始めてから、食べる量を無理なく減らせてます!!
因為開始喝了果菜汁、食量竟然稍稍減少了!!
 
 
おかげでお腹周りがいい感じな気がする。笑
多虧了它我覺得小腹旁感覺不錯呢。笑
 
 
 
こんなときに限ってー
就只有這時候~
 
水着の撮影とかないよねー
沒有拍攝泳裝呢~ 

 
 
あるある(´Д` )笑
是吧是吧(´Д` )笑 

 
維持すればいいんだもんねっ!
如果能夠持續保持的話就太棒了! 

 
 
 
今日は「HEY!HEY!HEY!」の収録をしてましたー( ̄▽ ̄)キラキラ
今天進行了「HEY!HEY!HEY!」的收錄~( ̄▽ ̄)キラキラ 

 
ギンガムチェックを歌番組で歌えるのも、残り少なくなって来たなー
在歌曲節目上演唱ギンガムチェック、是完整版的喔~ 

 
感謝の気持ちをかみしめながら歌います。
一邊抱持著感謝的心情唱著。
 
 
 
よしっ。
好的。
 
明日も頑張るぞっ!
明天也要繼續加油囉! 

 
 
ではまたあしたー。
那麼明天見啦~。
 
 
 
 
写真はみぃちゃんと♪
照片是和咪醬拍的♪ 

 
数日前、ご飯いったんだよー(・U・)ドキドキ
前幾天、一起去吃飯了喔~(・U・)ドキドキ 

 
みぃちゃんの話は楽しい。笑
和咪醬聊天很開心呢。笑
 
 
 
では
那麼
 
おやすみニコニコ星空キラキラ
晚安ニコニコ星空キラキラ 

 
 
ゆきりん。
ゆきりん。



沒有留言:

張貼留言