網頁

2012年8月3日 星期五

奧仲麻琴 2012-08-03 棕黃色

こんがり



こんばんはー
大家晚安ー


ちょっと久し振りになってしまってごめんなさい(´・ω・`)
這次發文隔了有點久,抱歉欸(´・ω・`)


さいきん、足がこんがりいい色になってきました(笑)、
最近、腳被曬成了有些棕黃色的感覺(笑)、


やばいね、ちょっと焼けちゃった(´_`。)
牙敗阿、稍為被曬成了這樣(´_`。)







































そんな、あたしの夏の思いでは
但就是那樣、我記憶中的夏天就是如此

























お台場合衆国だなぁ。
2012台場合眾國。


























せんせい、さこちゃん、あんちゃん、ゆっきー達で合衆国で食べたご飯
跟老師、槙田紗子、玉井杏奈、藤本有紀美等好友在合眾國吃了飯


8月は始まったばかりだ!
8月剛剛開始呢!


楽しんでいきまひょー(・∀・)
感覺很開心阿ー(・∀・)


そしていい色になりましょう、
然後希望能曬出健康的顏色、


ちなみに今年日焼け止め4本目だったけ( °д°)?
順帶一提今年用的防曬乳液已經是第4罐了( °д°)?


あでゅ(・∀・)ノ
掰掰(・∀・)ノ


~(翻譯:Ray)

沒有留言:

張貼留言