網頁

2012年8月1日 星期三

miwa 2012-08-01


2012-08-01 00:20:25

オールナイトだよ~




こんばんわーみー。
大家晚安挖~咪~。


大阪の野外フェス「FM802 MEET THE WORLD BEAT2012」最高でしたー!!
大阪的戶外Fes'「FM802 MEET THE WORLD BEAT2012」好棒啊~!!

めちゃめちゃ暑いなか盛り上がってくれた会場のみなさんありがとう!!
謝謝在這非常非常熱的盛夏之日還前來會場的各位!!

スペシャの生放送で見てくれた方もありがとう!
也謝謝有看特別直播的各位!


打ち上げでJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんとパシャリ☆
在舞台後跟JUN SKY WALKER(S)的宮田和弥桑的合照

フェスで打ち上げがあるってめずらしいですよね!
去年は打ち上げに出れなかったから、今年初だったんだけど、セッションもあって楽しかったです!
みなさまお疲れ様でした!
很少在慶典上有放煙火呢!
因為去年煙火發射不出來、雖然今年是第一次、不過有開會很開心喔!
各位辛苦了!




新堂本兄弟、そして「リッチマン、プアウーマン」第4話がオンエアになりました!
見てくれた方、感想もありがとう(*^^*)
新堂本兄弟、還有「Rich man、Poor woman」第4話已經播出了!
也非常謝謝、有看的各位的感想(*^^*)



さて今夜はmiwaのオールナイトニッポン!
聴いてね♪
那麼今晚miwa的All Night Nippon!
要聽喔

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


【如果這個YT影片被刪除的話再請留言告知,會再另外上傳 =)】

沒有留言:

張貼留言